株式会社 エミ アクアジャンクション 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100467 投稿日:2000年10月14日 12時12分28秒  パスワード
 お名前:あさかぜ・熱パ党
日本シリーズ前で…
キーワード:ホークス
コメントの種類 :ニュース  パスワード

ホークスのリーグ優勝で、ダイエー下関店(県唯一の店)の優勝セールに行った方も多いかと思います。今、ON決戦やイチローのメジャー挑戦で盛り上がっているプロ野球! 今年のホークスを振り返ると
・日本シリーズ期間の福岡ドームの他団体への貸し出し
・ピッティングスタッフの死亡(大道選手がヘルメットに彼の背番号を付与しています。胴上げの時は彼の写真も胴上げに参加)
・親会社ダイエーのゴタゴタ
・10勝投手いない、2チームに負け越し

そんな中13日、選手に大きなニュースがあった。
「藤井将雄投手死亡」
彼は、昨年のV1には欠かせない中継ぎ投手(ホールド賞受賞)だが、病気のため今年は開幕時は入院。その後、退院し復帰に向け2軍で調整中だったのに…。
彼の勇姿を忘れまい。冥福を祈りします。

彼を知らない方もおられると思います。彼が作成しているHPを紹介します。
http://www.ado.ne.jp/~fujii/

彼のためにも日本一を!!! (私の予想4勝1敗でHの勝ち)

[1]あさかぜさんからのコメント(2000年10月14日 12時25分30秒 ) パスワード
  

胴上げの時、藤井選手の背番号15のハリー人形も胴上げしていたのは皆さんも見たと思います!

ホークス応援共和国 緊急HP
http://ww2.tiki.ne.jp/~tomo-/15.htm
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.