アクアジャンクション マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100466 投稿日:2000年10月14日 09時10分48秒  パスワード
 お名前:としちゃん
コスモス咲いてる?
キーワード:コスモス 豊浦
コメントの種類 :質問  パスワード

下関ではないんですけど…。
今日か明日豊浦のコスモス祭りに行こうと思ってるのですが、
果たしてまだ咲いてるかどうかが分からなくて…。
まだ咲いていますか?
ご存知の方、教えてください!!

[1]TOMOさんからのコメント(2000年10月15日 11時25分29秒 ) パスワード
  

豊浦の法は行ってないので分からないのですが・・・。
この間大分の小国のコスモス園に行きました。
ちょうど先週の土曜日です。
そこではとてもキレイに咲いていましたよ!
もう少しで満開って感じでした。
気候もあんまり変わらないと思うので、行っても大丈夫だと思いますが・・・。
豊浦町の観光協会とかないんでしょうかね?
もしあったらそこで聞くのが一番かもしれないですね。
[2]としちゃんさんからのコメント(2000年10月16日 01時20分42秒 ) パスワード
  

TOMOさん、お返事ありがとうございます!
結局今日行ってきました。
まあまあきれいに咲いていました!
観光協会とかって、日曜って休みかなあ?って思ったんですけど
そうでもないのか(^^;

毎年行っているのですが、なんか毎年コスモスの咲く時期が
開催日とあってない気がして、いつも咲き具合がイマイチだったので、
今年はどうなのかなあ、と思ったんです〜。
お返事ありがとうございました!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.