竹つぼ 小川もこ シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100460 投稿日:2000年10月10日 17時36分01秒  パスワード
 お名前:しの
本日横浜B本拠地最終戦です
キーワード:横浜ベイスターズ 横浜
コメントの種類 :質問  パスワード

はじめまして!以前から投票という形で参加していた者です。
下関もON対決の話題で盛り上がっていますが、
本日18:00より、横浜スタジアムで横浜B今期最終戦が行われます。
権藤監督、そしてローズの退団と非常に残念なニュースが続く
今の横浜ですが、今期も最後まで応援したいです。

以前どこかのサイトで
「下関市民はパレードにあれだけ参加していたのに
 下関球場はがらがらだった。下関市民の裏切り者!」
という文章を見かけ、横浜ファンである私は申し訳ない気持ちで
一杯になりました。
それでふと思ったのですが、下熱の皆さんはそれぞれ
どの球団のファンでしょうか?
ちなみに私の父は巨人ファン、母はダイエーファン、
妹は阪神ファンです。
意外とベイスターズファンは少ないのかもしれませんね…。

(全9項目)[投票総数:16票]
順位 票数 グラフ  
16
.37.5%
横浜ベイスターズ
24
.25.0%
ダイエーホークス
32
.12.5%
読売ジャイアンツ
32
.12.5%
広島東洋カープ
51
.6.3%
大洋ホエールズ
51
.6.3%
南海ホークス
70
0.0%
中日ドラゴンズ
70
0.0%
ヤクルトスワローズ
70
0.0%
阪神タイガース
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]あさかぜさんからのコメント(2000年10月10日 23時39分04秒 ) パスワード
  

駒田選手も退団ですよね! 来年は森監督はどうやるかみものです。
[2]しのさんからのコメント(2000年10月11日 00時49分06秒 ) パスワード
  

あさかぜさん、レスありがとうございます。
今日の試合は本当に良かったですね。
(前半ヤクルトの方がかなりやりにくそうにしてましたけど)

一回表、守りについた佐伯さんが涙をこらえている様子が
ブラウン管を通して伝わってきて、早くも私は泣いてしまいました。
それから泣きっぱなしで…(ああ、明日目がはれてしまう…。(T-T)
駒田さんはじめ、荒井さん、川端さん、島田さん、阿波野さん、
ローズ、そして権藤監督本当にお疲れ様でした。

ところで来期の監督が決定した森さんですが、権藤野球と
全く違う方針(管理野球)であることが心配です。
山下大輔ヘッドコーチなど、大洋時代を象徴していた方々も
去るようですし…。
[3]ぽんさんからのコメント(2000年10月11日 11時36分18秒 ) パスワード
  

横浜は選手に対して冷たいという記事をよくみかけますね。
経営とチームの強化からやむを得ない面もあるのでしょうが,好きだった選手が切り捨てられるようにやめていく様子を見ると裏切られたような気がしますよね。
選手自身からも球団は冷たいという声があるようで,そんな気持ちがあったらチームも強くはならないように思うんですけどね。
応援し甲斐のあるチームになってほしいなあ。
[4]あさかぜ・熱パ党さんからのコメント(2000年10月12日 00時13分22秒 ) パスワード
  

>阿波野さん、本当にお疲れ様でした。
えっ、退団!? 10・19川崎球場のパ投手代表投手も? どこかでできないかな〜。
セの球場の広さどうにかならないものか?(千葉の風も…)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.