シャベリン(アーツ) 竹つぼ 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100457 投稿日:2000年10月06日 21時05分30秒  パスワード
 お名前:AGP
下関サッカー協会HP、開設。
キーワード:サッカー
コメントの種類 :ニュース  パスワード

下関サッカー協会が、HPを開設しました。

先日のオリンピックで、ヴァーチャルスタジアム@下関競艇場で、日本代表を皆で
一生懸命応援したあの熱気が、どんどんと下関のサッカーを盛り上げていってます。

ちなみに、協会会長は全日本のユニフォームを来て写真に写っていますが、
全日本のメンバーとしてプレーした事はありません。



『下関サッカー協会』http://www.t-side.co.jp/sfa.htm

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年10月06日 21時41分54秒 ) パスワード
  

お写真拝見致しました。
笑顔がとっても素敵です。
[2]AGPさんからのコメント(2000年10月06日 21時52分19秒 ) パスワード
  

>お写真拝見致しました。

・・・あ、どうもです。(#^.^#)
写真の背景に、関門橋が写っているのに気付かれましたか?
[3]TOMOさんからのコメント(2000年10月06日 22時06分26秒 ) パスワード
  

見ましたよ〜!!
まるでサッカー少年のようなさわやかさですね〜。
背景も下関ってかんじで!
それにしても下関でのサッカー盛り上がってますね〜。
私は東京に行っていて、あの競艇場の応援大会で
応援できなかったのが全くもって残念です〜・・・・
[4]ハンスさんからのコメント(2000年10月08日 00時42分30秒 ) パスワード
  

おっ!いつのまにか出来てたんですね。
しかもAGP会長ですか??(笑)知らなかった・・・。

2002年W杯キャンプ地招致成功に向け頑張ってください。
・・・いや、がんばろう!かな?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.