株式会社 エミ アクアジャンクション Rapha
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100453 投稿日:2000年10月04日 14時35分00秒  パスワード
 お名前:桂月
虹〜大人と子どもの架け橋を〜
キーワード:大学祭 梅光短大 こどもフォーラム
コメントの種類 :イベント  パスワード

秋たけなわ、各地で学園祭のシーズンですね、皆様ご予定はおありですか?

今年の梅光短大はちょっと面白い試みをしてみました。
下関の「こどもなんでもネットワーク」さんと共同開催です。

「こどもなんでもネットワーク」は下関の小児科医会が呼びかけを行って、
子どもと子どもを囲む現代の環境について、情報を交換し、子どもたちの
より良い明日を考えようと結成された集まりです。
その運動に賛同して何かお手伝いをさせて頂ければ……と考えた結果が、
大学祭の中に子どもフォーラムという催しを取り込んでしまって、一緒に
楽しみつつ、考えつつ、地域の人々との交流と連帯を深めていこう!とな
ったのです。

11月3日(金・祝)10:00〜17:00
子どもフォーラムの「大人育ち子ども育ち相談室」
「かしわ哲ミニコンサート」
「みんなのフリーマーケット」
学生たちの「ビンゴ大会」
「ドレスを着て写真を撮る撮影会」
「TAMONコンサート」
「楽器くらぶ」「いのはら」「BACK BEAT」の野外ライブ
その他 バザー、お茶会

とプログラムを作りました。
よろしかったら、ぜひ! 遊びにいらしてくださいね。

詳しくは、梅光のHP → 短大 → スターヂェス祭でご覧ください。

[1]桂月さんからのコメント(2000年10月04日 16時00分44秒 ) パスワード
  

梅光のURLは

http://www.baiko.ac.jp

です
[2]かっきいさんからのコメント(2000年10月04日 17時59分05秒 ) パスワード
  

桂月さん お久しぶりです、かっきいです。

え、11/3ですか?「お知らせ」ページにカキコしたのですが、幼稚園のバザーと
ぶつかっちゃってます。
そうでなければ 行けたのになぁ、残念です。。。

今日、ちょうど 11/12の特別講演会の案内が来ました。
こちらには お友だちを誘って行こうと思いま〜す。
[3]桂月さんからのコメント(2000年10月05日 11時19分56秒 ) パスワード
  

>かっきいさま
あらら〜、残念ですー(涙)。
そうですよね、祝日だし、あちこちでイベントの多い時ですから……。

あ、遠藤順子さん、来てくださるんですか?!
わーい! ありがとーございますー(はぁと)。お待ちしてますー。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.