アクアジャンクション Rapha 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100439 投稿日:2000年09月24日 22時17分24秒  パスワード
 お名前:いいだ
アメリカ戦の写真
キーワード:サッカー 写真 アメリカ 競艇場
コメントの種類 :レポート  パスワード

アメリカ戦の写真ができました。

http://www2.tip.ne.jp/~iida00/photo01/

今回写真が多かったため、前回のスロバキア戦の方を大きい写真を削除しました。

http://www2.tip.ne.jp/~iida00/photo00/

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月24日 22時24分45秒 ) パスワード
  

見て来ました!

「PK戦」の写真、皆さんが固唾をのんで見守ってる雰囲気がよく出てますね。

う〜ん、やっぱり負けた試合って辛いですね。
寂しい。。。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年09月24日 22時30分41秒 ) パスワード
  

いいださん:

全部で52枚ですか。
アップも大変な作業でしたね。

ありがとうございました。
お疲れさまでございました。
ぺこり

壇上の幼稚園児?の中から将来オリンピックに出場する選手が出るといいですね。
「自分は下関の競艇場でサッカーを見てオリンピックを目指した」
なんて談話が出て、この写真が将来マスコミを飾ったりして。。。


夢が出来ました。
[3]ころんさんからのコメント(2000年09月25日 00時15分43秒 ) パスワード
  

いやぁ〜〜〜ん(笑)。
いいださん、ずいぶんとベッピンさんに撮ってくれてありがとうごじゃりまする。
・・・・・お見合い写真にしよっと(笑)。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年09月25日 01時01分50秒 ) パスワード
  

ころんさん:

分かりました。
可愛いく撮れてますよ。
ふふふ
[5]ハンスさんからのコメント(2000年09月25日 01時09分32秒 ) パスワード
  

もうこれで悪い事はできませんね(笑)
[6]ころんさんからのコメント(2000年09月25日 01時26分24秒 ) パスワード
  

>もうこれで悪い事はできませんね(笑)

危ない運転をするおばちゃんに説教するとか??
通路をふさいで話し込んでる人に、邪魔よとばかりに体当たりするとか??

・・・いえいえ、これも世のため人のためなのよ(笑)。

>可愛いく撮れてますよ。

そりゃぁもう、服部さんの妹ですから(笑)。
[7]いいださんからのコメント(2000年09月25日 02時25分42秒 ) パスワード
  

>全部で52枚ですか。

そんなにありましたか。作った本人も知りませんでした(笑)
これだけ細かく見て頂けると、作った方もとてもうれしいです。

>いいださん、ずいぶんとベッピンさんに撮ってくれてありがとうごじゃりまする。

い〜やぁ、モデルがいいから(スリスリ)

#本当はコメントを”祈る少女”にしたかったけど、さすがに...(爆)


[8]ころんさんからのコメント(2000年09月25日 02時29分01秒 ) パスワード
  

>#本当はコメントを”祈る少女”にしたかったけど、さすがに...(爆)

さすがに・・・・の続きを聞く前に、筋トレしといた方がよさそうですね!(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.