アクアジャンクション 株式会社 エミ Rapha
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100434 投稿日:2000年09月22日 13時20分45秒  パスワード
 お名前:はまかわ
えええ〜〜決勝リーグって生中継ないの??

コメントの種類 :提案  パスワード

さぁ!!明日いよいよ決勝リーグだ!!アメリカとだぁ!!
気合いを入れるぞ!!どこのテレビ局かいなぁ・・
と思いつつインターネットで番組表を確認してましたら・・・・

インターネットの番組表のどこにも、サッカー決勝リーグの生中継がないぞ!!どういうこった!!
一応NHKの衛生第一では9時からとは書いているんですけど・・・・

だれかどこの局で放映するかご存じの方おしらせください(泣)

でないと・・・バーチャルスタジアムイベントの存続がぁ・・・

[1]非文化人代表さんからのコメント(2000年09月22日 13時32分23秒 ) パスワード
  

NHK総合じゃないの?

http://www.nhk.or.jp/olympic/schedule/schedule_index.html


[2]はまかわさんからのコメント(2000年09月22日 13時56分41秒 ) パスワード
  

あっほんとだ
ありがとうやんした。
少し動揺した事務局でした(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.