アクアジャンクション Rapha 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100428 投稿日:2000年09月18日 23時40分22秒  パスワード
 お名前:いいだ
スロバキア戦の写真
キーワード:サッカー 観戦 競艇場 スロバキア
コメントの種類 :レポート  パスワード

17日の対スロバキア観戦の写真ができました。

http://www2.tip.ne.jp/~iida00/photo00/

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月19日 00時06分08秒 ) パスワード
  

早速拝見致しました。

最初は皆さんおとなしく座っていらっしゃったのですね。
ふふふ

走り出して。。。
興奮が伝わって来ました。

ブラジル戦も今の勢いで頑張って欲しいです。
[2]ころんさんからのコメント(2000年09月19日 00時09分03秒 ) パスワード
  

いいださん、お疲れさまでした。こんなに写真とってたんですねぇ。
よかったステージの手前でとどまって(笑)。

まるで、紙芝居みたいだ(笑)。

で、はんすくん、目立ちすぎ!!(笑)

あ、日付が変わってる!ブラジル戦は明日ですよぉ〜〜!!!
[3]ハンスさんからのコメント(2000年09月19日 03時11分19秒 ) パスワード
  

>で、はんすくん、目立ちすぎ!!(笑)

またブラジル戦でも目立っちゃうよぉ〜ん!(笑)

あっ、ステージでタイコ頭の上に持ち上げて踊っているのが僕です(^^ゞ
[4]ころんさんからのコメント(2000年09月19日 10時52分34秒 ) パスワード
  

そ。
で、はんすくんの後ろを付いてステージに向かって
上がる手前ではんすくんの背中をみて、ふっと我に返り
引き返したころんでした(泣)。
[5]ぎんちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 11時42分42秒 ) パスワード
  

お・・お・・・俺は右腕しか、写ってない。

あんなに、油まみれになったのに・・・・。わぁ〜〜〜〜ん!(泣)
[6]AGPさんからのコメント(2000年09月19日 11時53分22秒 ) パスワード
  

>お・・お・・・俺は右腕しか、写ってない。

・・・対ブラジル戦は、荒れるかもしれないから、そん時はぎんちゃん、出番ぜよ。
毎回、油まみれになっての場内サポート、ご苦労様です。
[7]ころんさんからのコメント(2000年09月19日 11時54分33秒 ) パスワード
  

ぎんちゃん、今度は一緒に写真とりましょ!(はぁと)

どうも話によれば、うちの近所の子供たちも多数参加するつもりでいるみたいです。
水曜日でしょ?小学校は(うちだけ?ちがうよね)4時間授業なんですよ。
で、ブラジル戦でしょ。
もしかしたら日曜のスロバキア戦よりもたくさんの人が来られるかもしれません。
うれし〜悲鳴ですね。
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年09月19日 12時22分26秒 ) パスワード
  

ハンスさんの太鼓持ち姿見て来ました。
ふふふ

ブラジル戦もこんなだといいですね。
[9]ぎんちゃんさんからのコメント(2000年09月19日 13時31分48秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月19日 18時53分55秒
[10]さんからのコメント(2000年09月19日 17時00分13秒 ) パスワード
  

>・・・対ブラジル戦は、荒れるかもしれないから、そん時はぎんちゃん、出番ぜよ。

>うお〜〜〜!やっと、やっと!出番かぁ〜〜!(笑)
>待っていたぞぉ!って・・・、そんなんで有名になってどーすんだよ。(笑)

ぎん支障?いや師匠(笑)、僕もお供しやすぜい!

でも、ポテトなんか揚げてないで僕も真剣に観戦したいよ・・・・!とほほほ

ブラジル戦も必ず勝つぞー!!!
みんなで応援しよう。
[11]売人Aさんからのコメント(2000年09月19日 17時47分31秒 ) パスワード
  

ブラジル戦は、ちょいとばかりアルコール濃度を上げておきましょうかね 

へっへっへっ
[12]いいださんからのコメント(2000年09月20日 02時40分23秒 ) パスワード
  

出現率に差があるとのご指摘ですが、撮影者に特別な意図はございませんのでご容赦ください(^^;

写真に写りたい方は積極的にカメラマンにアピールしてください。気が付けばたぶん撮ると思います。

#ちなみに私は、ブラジル戦は仕事のため行けません。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年09月20日 08時17分43秒 ) パスワード
  

>ちなみに私は、ブラジル戦は仕事のため行けません。

お気の毒!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.