くりらじ 株式会社 エミ Rapha
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100425 投稿日:2000年09月17日 21時47分34秒  パスワード
 お名前:はまかわ
勝ったぞ!!サッカー日本代表!!・しかし。

コメントの種類 :報告  パスワード

日本代表やりました!!ヒデのほれぼれするゴール!!稲本の大活躍!!勝ったぁ!!これで決勝トーナメント出場決定かぁ??
と思いきや、なんと大番狂わせのブラジルの敗退(泣)
これで・・・・今度の水曜日のブラジルとの直接対決で勝つか引き分けないと非常に厳しい状態になるのでしたぁ〜〜〜。
ブラジルぅ〜〜〜〜何故負けちゃったの〜〜〜〜。

ちゅう事で・・・水曜日の試合が非常に大事な試合になりました。
いけるはずです!!今の日本代表であればブラジルにだって勝てると思う・・・・たぶん・・・・

皆さん是非、競艇場バーチャルスタジアムで日本代表を応援しましょう!!

P.S.本日も大盛況でしたぁ〜〜主催者発表500人ですね。
客席が座れなくて特設席を作ったけれど、それでも足りないくらいの人でしたぁ・・・是非皆さんもお越しください!!

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年09月17日 21時51分09秒 ) パスワード
  

ブラジル、負けたのですか。。。
こちらはネットでもその情報は入ってません。

では次はブラジルに勝利するように!

それにしてもブラジルが負けたとはまだ信じられません。
[2]KORNさんからのコメント(2000年09月17日 22時24分41秒 ) パスワード
  

おい、おい、ブラジル・・・なぜ負けてんの(苦笑)
しかも3対1だもんなあ。(誤報じゃないよね?)

それにしても日本代表は凄い!
こうなったら予選1位突破だな(笑)
(しかし、有り得なくもないぞ、こりゃ・・・)
[3]はまかわさんからのコメント(2000年09月17日 22時49分37秒 ) パスワード
  

まあ南アフリカに3-1で負けるようなチームだと思えば恐れる事はないと・・・・4-0ぐらいで勝っちゃうかもよ(笑)。

今日の試合の勝利の瞬間の写真です〜〜


[4]ころんさんからのコメント(2000年09月17日 23時15分59秒 ) パスワード
  

いやぁ〜、競艇場での観戦に参加された皆様
お疲れさまでしたぁ〜。
今日も盛り上がっちゃいましたね(笑)。
日曜日ということもあってか、前回をさらに上回る人数。応援も熱かった!!
私はちょっとのどが痛いですぅ・・・・(泣)。
[5]AGP@まだ電波届く!日本海さんからのコメント(2000年09月17日 23時29分47秒 ) パスワード
  

>日曜日ということもあってか、前回をさらに上回る人数。応援も熱かった!!

・・・ころんさん、今日の下関ヴァーチャルスタジアム応援団、鳴り物や旗なんか
の方は、どうだった?ニギニギしてた?公式発表、500人だって!?すげー!!

こりゃー、ブラジル戦は、1000人突破ですねぇ。
[6]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年09月17日 23時35分17秒 ) パスワード
  

お疲れさまでした。
勝ち点6でメデタイメデタイ。

ちょっとだけハイライトでブラジルの戦いぶりを見ましたが、
南アフリカ強かったですねぇ。
ブラジルはワザと負けたのかと思いましたが(笑)
そうでもなかったようです。

さ、20日もなんとか駆けつけて応援したいと思いますんで、
よろしくお願いいたします。
[7]ころんさんからのコメント(2000年09月17日 23時43分16秒 ) パスワード
  

鳴り物は待望の太鼓があるところから手に入りまして、
くりらじ応援切り込み隊長はんすくんが、ずっと抱えて叩いてました。
会場大合唱でした。ほんと。
今日も私も子連れで最後までいたんですが、特に問題も起きず、かといって盛り下がっていたわけではなく、いい観戦イベントでしたよ。
お片づけもすすんで手伝って下さった方もいらっしゃいましたし。
さらに売店(?)もレベルアップしてまして、充実してましたよ。
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 01時20分09秒 ) パスワード
  

うっかり、あちらに掲載してしまいました。
こちらに掲載し直し。


■五輪・サッカー:中田英、森岡がブラジル戦出場停止  9月17日 22:46
  日本代表の中田英寿(ローマ)と森岡隆三(清水)はスロバキア戦で警告を受けた。2人
は第1戦の南アフリカ戦でも警告を受けており、累積警告により20日のブラジル戦には出場
できない。
[9]ハンスさんからのコメント(2000年09月18日 01時28分23秒 ) パスワード
  

そうなんですよ!>服部さん
ブラジルは予選敗退なんて絶対するもんか!と意地でも勝ちにいきますから。
「もう怖いわー」の一言です。なんで南アフリカに負けたんだ…

耐えろ!日本!!
[10]ころんさんからのコメント(2000年09月18日 01時43分45秒 ) パスワード
  

宣伝するようで申し訳ないのですが(泣)
はんすくんに今日の観戦の記事を書いていただきました。

http://www.tip.ne.jp
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 02時03分11秒 ) パスワード
  

見て来ました!

子供さん達もたくさん集まってたのですねぇ。
思ってた以上の大成功ですね。

ブラジル戦、どうなるんでしょう?

競艇場からパワーを送らなくては!
[12]ころんさんからのコメント(2000年09月18日 11時10分47秒 ) パスワード
  

>ブラジル戦、どうなるんでしょう?

勝つか引き分けか・・・・いや、点とって是非勝って欲しい!!
でもヒデが出られないのは痛いですよ・・・・(泣)
[13]くりがしらさんからのコメント(2000年09月18日 11時28分02秒 ) パスワード
  

皆様お疲れ様でした・・・というよりまだまだこれからですね。
 
サッカー協会関係者の方や地元サッカー関連の方々やOBなども随分と
いらしていたようですね。
このまま行くとホントに1000人いきそうだなぁー

よく考えてみたら私も早鞆高校サッカー部OBだったんだ・・・先輩に出会って思い出しました。(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.