竹つぼ アクアジャンクション 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100422 投稿日:2000年09月16日 05時44分51秒  パスワード
 お名前:2代目竹つぼ
竹つぼもニッポン応援してます

コメントの種類 :提案  パスワード

2代目です

日本のサッカー勝ってホント良かったです

残念ながら、競艇場には毎回行けません
でも応援しています

そこで提案です
競艇場へ応援に来られた皆さんに、竹つぼのお食事券(1000円券)を進呈したいと思ってます

全ての方々にです
如何なもんでしょうか??
くりがしらさんの渡したいと思ってますが・・・

[1]くりがしらさんからのコメント(2000年09月16日 11時42分27秒 ) パスワード
  

>くりがしらさんの渡したいと思ってますが・・・


?????



[2]SAGさんからのコメント(2000年09月16日 14時33分27秒 ) パスワード
  

販促活動は反則です(笑)
[3]くりがしらさんからのコメント(2000年09月16日 15時10分16秒 ) パスワード
  

観戦に行って感染した(笑)
[4]ボニさんからのコメント(2000年09月16日 23時59分00秒 ) パスワード
  

他人のふんどしで相撲をとる、っていう感じですね。
みぐるしいと思いますよ、竹つぼさん。
[5]ボニさんからのコメント(2000年09月17日 00時00分58秒 ) パスワード
  

>みぐるしいと思いますよ、竹つぼさん。

すみません、間違えました。

正確には、>みぐるしいと思いますよ、2代目竹つぼさん。
[6]AGPさんからのコメント(2000年09月17日 00時16分25秒 ) パスワード
  

まぁまぁ、ボニさん。そういわんでも・・。

14日の日本戦初日、下関競艇場の特設『ヴァーチャル・サッカースタジアム』で、
大いに観戦を楽しんだ後、私も大勢の我が社の社員と共に『竹つぼ』さんで
盛り上がりました。(あの時は、夜遅くまでお世話になりました!)

2代目もきっと競艇場で盛り上がりたかったでしょうけど、仕事第一!だよねー。
お客さん商売だから、こういう時は、しょうがないよねー。

2代目さんの、サッカー応援を間接的に支援したい、という心意気、ウレシイよ!
[7]ろんさんからのコメント(2000年09月17日 00時17分31秒 ) パスワード
  

二代目さん、営業するならもっと僕らを”だまして”下さいね。
あまりにもストレートすぎるのでは・・・
いいお店なのですから、もっとイメージを良くするようにした方が良いと思いますよ。
[8]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月17日 00時33分57秒 ) パスワード
  

ま、性善説でいきましょ。オリンピックですから。(^^)
太っ腹に3000円の食事券といきますか?2代目さん。
[9]2代目竹つぼさんからのコメント(2000年09月17日 01時57分30秒 ) パスワード
  

2代目です
賛否両論のようです

そしたら、こうしましょう
自分の土俵(竹つぼ)でやりましょう
オリンピック期間中に御来店のお客さんに限りお食事券を進展するってことにします

>他人のふんどしで相撲をとる、っていう感じですね。
>みぐるしいと思いますよ、竹つぼさん。
別に見苦しいとは思いません
でも一意見として受け止めましょう

>2代目さんの、サッカー応援を間接的に支援したい、という心意気、ウレシイよ!
AGPさん、ご声援ありがとうございます

>いいお店なのですから、もっとイメージを良くするようにした方が良いと思いますよ。
ろんさん、イメージダウンですかね??

>太っ腹に3000円の食事券といきますか?2代目さん。
そんなそんな・・・大赤字じゃないですか!!
勘弁してください

そう言うことになりました
 



[10]みるくや本舗さんからのコメント(2000年09月17日 07時37分26秒 ) パスワード
  

なかなか勉強させられますねぇー(笑)

レスで入ってくる意見を賛成・反対で受け止めるよりも、すべて顧客心理であり
営業心理と受け止めるとなかなか参考になりますね。

「なるほど掲示板での販促を嫌がる人の心理はこうなのかぁぁー」なんてね。

普段、町を歩く人は絶対に語ってくれない顧客心理を語ってくれた方々に感謝感謝

近江商人の心意気でっせ! (笑)
[11]SAGさんからのコメント(2000年09月17日 09時23分57秒 ) パスワード
  

う〜ん、言葉が足りなかったようですいません。

私がいいたかったのは、市の公共施設(競艇場)での販促活動はまずいんじゃないのっていうのが言いたかったのです。


ボニさんが言いたかったのも、そういう意味だと思います。
クリラジやクリックタイムスのスタッフ(というかはまかわ氏)がなんの利益もないのにいろいろ動いているなかで
うちの食事券を配っといてっていうのは、無遠慮なんじゃないのってことだと思います。

竹つぼさんの、貢献したいというお気持ちもわかりますが、
それが、竹つぼさんのお食事券ってなると、ちょっと違うぞと。。。

なお、掲示板上での販促活動については、別のスレッドでいろいろ
議論されてきたので、そっちに譲ります。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.