小川もこ マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100418 投稿日:2000年09月14日 21時59分50秒  パスワード
 お名前:はまかわ
次は、スロバキア戦日曜日だぁ!!

コメントの種類 :ニュース  パスワード

いやぁ〜〜今日はすごい盛り上がりでした。
開門直後は人が5〜6人しかいなかったんであちゃぁ〜〜こりゃやばいなぁ・・
と思っていたんですが、なんと会場にその後どどどどどとぉと怒濤のように人間があつまってきまして、主催者発表300人(笑)!!
競艇場が熱気につつまれました。

みよこレース開催期間中のような熱気を!!



試合終了のホイッスルを聞いた瞬間にステージに子供たちが上がって日本コースの嵐でしたぁ!!
いや〜〜ほんとにおもしろかった!!サッカーはやっぱみんなで見るべきですな!!

ちゅう事で今回これなかった皆さん、次のスロバキア戦は是非お越しください。
こんなすごいスクリーンでみれるのですよん。



お越しの際には是非笛とかクラッカーとか持ってきてくださいまし。

[1]AGPさんからのコメント(2000年09月14日 23時27分55秒 ) パスワード
  

よかった、よかった、よかった〜〜〜!

日本が勝って。98ワールドカップの時以来、ニッポンを応援してきて、
や〜〜〜〜っと、報われた感じです。さぁ、日曜日、水曜日と、連破だ〜〜!

くりちゃん、ジュースの1杯サービス、大好評でしたね。
[2]ころんさんからのコメント(2000年09月14日 23時32分17秒 ) パスワード
  

もうちょっとニッポンコールの時の画像とか、
シュートが決まったときの大喜びの画像とか
い〜のがあればよかったのにね。
でも、そういう場面では撮影する人も興奮して応援してるんで
むずかしいんですねぇ(笑)。

いやぁしかしいい感じでしたね!会場は。
きれいだし、広いし。。。何よりも、それを好きな人たちが集まって見るっていうのは、やっぱいいもんですね。
私は前半でしょうがなく帰っちゃいましたが、
話によれば最後のお片づけもスムーズだったようですし。

いやぁ、日曜日が楽しみですっ。
まぁ心配と言えば、今度は席が足らないかも!っていうのがね。。。今日もスタッフは立って見てましたし。
うれしい悲鳴ですね。
[3]ころんさんからのコメント(2000年09月14日 23時37分00秒 ) パスワード
  

あ、えじぴ〜さん。
日の丸シールも超!好評でしたよぉ〜。ありがとうございます!
えじぴ〜さん直々に張っていただけて、うれしかったぞ(笑)。
販売スタッフの方もお疲れさまでした!
日曜日もまた盛り上がっちゃいましょう!!
[4]いいださんからのコメント(2000年09月15日 00時39分35秒 ) パスワード
  

行きたい気持ちは山々でしたが、時間が取れずに行けませんでした。
17日は是非行きたいと思います。

その時はカメラ班として参加しようかな...
でも、デジカメじゃないから即日アップは無理だけど (^^;
[5]ころんさんからのコメント(2000年09月15日 00時49分22秒 ) パスワード
  

カメラ班、いいですねぇ!
H氏がデジカメで撮ってくれたのもあるんだけど、もう興奮してて
ぶれぶれなのよ(笑)。
ぜひぜひよろしくぅ!!
[6]AGPさんからのコメント(2000年09月15日 01時11分50秒 ) パスワード
  

>日曜日もまた盛り上がっちゃいましょう!!

・・・絶対に、また勝ちますからね〜、日本は。
(あぁ、でも日曜日は私は試合時間中は、釜山行きのフェリーの中なのだ・・・。)

それから、ころんさん。
久しぶりにお目にかかったけど、髪が長くなってましたね〜。
とっても素敵でしたよ。
[7]ころんさんからのコメント(2000年09月15日 01時19分00秒 ) パスワード
  

>(あぁ、でも日曜日は私は試合時間中は、釜山行きのフェリーの中なのだ・・・。)

あらあら、それはとっても残念!!(泣)
じゃぁ様子はしっかり伝言板でご報告しましょう!
応援!?それはまかせといてください。私の声で日本のゴールは守ります!!(笑)

髪?ほっとくと長くなっちゃいました(笑)。
えじぴーさんは相変わらずのお忙しさのようですが、相変わらず若々しくて
うれしかったですぅ。
(と、こんなところで告白してどうする??(笑))
[8]みるくや本舗さんからのコメント(2000年09月15日 11時04分00秒 ) パスワード
  

どうもどうもm(__)m

みなさん、ゴミの回収を含めて、びしっとうまくいきご苦労様でした。
なかなかいい感じでしたね。

もう少し、屋台も工夫しながら楽しいイベントができるように頑張ります。

[9]はまかわさんからのコメント(2000年09月15日 11時07分47秒 ) パスワード
  

ちゅう事でスタッフの皆さんご苦労様でした。
あと最低でも2回、最高で4回頑張りましょう!!
[10]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年09月15日 13時12分18秒 ) パスワード
  

みなさま、昨日はお疲れ様でした。

サンケイスポーツのWeb、サンスポcomにも
昨日のイベントの事が載ってます。

http://www.sanspo.com/

横浜、大阪、下関と3会場の模様が記事になってます。
新聞にも同様の記事が載っていることでしょう。

日曜日は更に盛り上げていきましょう!
[11]AGPさんからのコメント(2000年09月15日 15時29分02秒 ) パスワード
  

>サンケイスポーツのWeb、サンスポcomにも昨日のイベントの事が載ってます。

・・・タビビトさんどこどこ?
サンスポcomのトップページから、どこを見れば記事が載ってるのかなぁ?
[12]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年09月15日 15時42分23秒 ) パスワード
  

AGPさん、ゆうべはお疲れ様でした。
日の丸シールをありがとうございました(笑)

>サンスポcomのトップページから、どこを見れば記事が載ってるのかなぁ?

トップページのシドニー五輪の欄、ナカタの写真の右に
記事の一覧が並んでますよね。
その一番上、「高原、メダルへ踏み出す大仕事」をクリック。

記事本文の一番最後のほうです。
ずーっと下までスクロールしていくと、
『横浜が、大阪が、下関がキャンベラになった!』
なーんて書いてあります。
インタビュー載ってますよ(^^)
[13]GIOさんからのコメント(2000年09月15日 15時58分38秒 ) パスワード
  

あー、ホントだ載ってますね。すごいです。

http://www.sanspo.com/sports/00sydney/sydney_index01.html
AGPさんは、早口なんですね(笑)

私も行きたかったです〜。
南アフリカと日本の試合の後にやってたブラジル・スロバキア戦を見て
スロバキアって結構強いなと感じました。
勝てるのかなぁ〜。

p.s.
今回の実況の人って、すっごいイヤでした。
ゴールを決めて喜びもゲンナリ。。。
新聞では『船越アナ・ゴール連呼新記録』とか書かれているようですが。。。
[14]はまかわさんからのコメント(2000年09月15日 16時02分55秒 ) パスワード
  

ちなみに・・・
東京中日スポーツにも掲載されています(笑)
共同通信さんのおかげですね(笑)
毎度ありがとうございます(笑)




(肖像権なんかで問題があれば削除しますのでお知らせください)

やっぱイベントはやったもんがちですなぁ・・・
しかし事務局長はインタビューを沢山されたけどどれにも掲載されていないぞ(笑)
[15]ころんさんからのコメント(2000年09月15日 16時03分49秒 ) パスワード
  

たびびとさん、お目にかかるのはお久しぶりでしたね。
試合開始してからのお越しだったようで・・・
まぁカヤックでのお越しなんで、海上は荒れてたのかな?(笑)。

サンスポcom、見た見た!
他の新聞にも載ってたみたいですねぇ。
よしよし。。。。(笑)

私今日はお休みなんですが、より日曜日を楽しむには
どうすればいいだろう?なぁ〜んてことばっかり考えて
主婦業もままなりません。。。。
あぁ、待ち遠しいですぅ。。。
[16]はまかわさんからのコメント(2000年09月15日 16時04分40秒 ) パスワード
  

これをPRして是非キャンプ地を誘致してくだされ〜〜(笑)
[17]あさかぜさんからのコメント(2000年09月15日 17時05分15秒 ) パスワード
  

>今回の実況の人って、すっごいイヤでした。
>ゴールを決めて喜びもゲンナリ。。。

私も同様に感じました。
今日もワイドショー(特に日テレ)でもやっていましたが、見る度に不愉快な中継です。わざとらしい解説はあのゲームには不要です!

頑張れ、ニッポン! トルシエ頑張れ!
PS.釜本さんはどーしたかな?
[18]ころんさんからのコメント(2000年09月17日 01時16分27秒 ) パスワード
  

いよいよ明日ですねぇ。
あ、日付が変わったからもう「今日」ですねっ。
今日ですよぉ!きゃぁ〜!!どうしよう!!
・・・・・・興奮して眠れない・・・・・・・(笑)
[19]AGP@はまゆうさんからのコメント(2000年09月17日 17時14分34秒 ) パスワード
  

[20]AGP@はまゆうさんからのコメント(2000年09月17日 17時21分20秒 ) パスワード
  

野球は、一次予選、米国に負けちゃったけど、サッカーは頼むぞー!勝ってくれー!

今から、私は港湾局メンバーを引き連れて、韓国に下関港ポートセールス。
したがって、今夜は(本当に残念ながら)下関競艇場に行けません。
関釜フェリー『はまゆう』の出航時刻は、6時。ちょうどキックオフタイムだー。

再び、200インチスクリーンの前で、みんな、絶叫してくれー!
絶対に、その応援がオーストラリアに届くから。
私も、日本海洋上から、応援するぞー。

はまかわちゃん、日本がピンチになったら、『ニッポン、チャチャチャ!!』
コールをお願いしますよー。
[21]AGP@日本海洋上さんからのコメント(2000年09月17日 21時41分09秒 ) パスワード
  

やったねーーー!
ニッポン、見事にスロバキアを破りましたね。あ〜〜、きっと凄かったろうなぁ、
下関競艇場のヴァーチャルスタジアム。さっき、洋上から電話したら、400人は
会場に来ているだろう、との事でした。

前回が、200数十人だったから、倍の観客になっちゃったのかー!
(はまかわちゃん、今回も会場の写真アップ、お願いねっ!)

こりゃー、ブラジル戦、大変なことになるなー!
[22]服部 明子さんからのコメント(2000年09月17日 21時45分01秒 ) パスワード
  

凄いですね。
スロバキアにも勝ったの!

凄い勢い!
[23]はまかわさんからのコメント(2000年09月17日 21時53分17秒 ) パスワード
  

>(はまかわちゃん、今回も会場の写真アップ、お願いねっ!)

え〜〜今回は日本の得点シーンに絶叫する観客をカメラで納めるために、専属カメラマンさんをつけましたので・・・ただしデジカメではないので少しまってね。

>凄い勢い!

そうなんですよね・・・本当に一昔前の日本では考えられない事です。
日本人はフィジカル面で非常にもろいと言われていますけど、今回の代表は強い強い。相手選手が服をひっぱろうが、体を捕まえようがぜったいに転ろばない。すごい事です。
[24]いいださんからのコメント(2000年09月17日 22時00分31秒 ) パスワード
  

写真担当(?)のいいだです(笑)

たくさん写真は撮ったのですが、私のカメラがデジカメではないため現像後のアップになります。月曜の夜中までにはアップしたいと思っています。

前半戦は惜しいシーンが何度もありましたが、後半に入ってゴールしたときは大騒ぎでしたね。その様子を撮ってて気が付くと15枚ぐらい撮ってました。

#ゴールの瞬間はみんなの写真を撮ってたので見れなかったんですよね(悲)
[25]服部 明子さんからのコメント(2000年09月18日 01時15分02秒 ) パスワード
  

こんな記事が出てました。


■五輪・サッカー:中田英、森岡がブラジル戦出場停止  9月17日 22:46
  日本代表の中田英寿(ローマ)と森岡隆三(清水)はスロバキア戦で警告を受けた。2人
は第1戦の南アフリカ戦でも警告を受けており、累積警告により20日のブラジル戦には出場
できない。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.