アクアジャンクション 竹つぼ くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100415 投稿日:2000年09月14日 10時17分58秒  パスワード
 お名前:はまかわ
さて本日いよいよ日本代表の勇姿が200インチで

コメントの種類 :提案  パスワード

さていよいよ本日五輪サッカー観戦イベント当日になりました!!
17:20〜競艇場イベント広場でやりますので是非きてください。
勝ってくれ〜日本代表!!
たのむぞぉ〜〜〜

[1]SAGさんからのコメント(2000年09月14日 11時12分09秒 ) パスワード
  

いきまっす!!
[2]みるくや本舗さんからのコメント(2000年09月14日 11時48分35秒 ) パスワード
  

みるくや本舗から嬉しいお知らせ!!

本日、観戦に来られた方全員に 「山陽コカ・コーラセールス(株)」さんから

ドリンク一杯 無料サービス

協賛いただきました。

申し訳ありませんが、17:00〜17:50までとさせていただきます。
買う方とごっちゃになると処理できなくなりますので。m(__)m

尚、ドリンク100円 ビール(ドライ生)350円

で販売させていただきます。
[3]AGPさんからのコメント(2000年09月14日 14時57分50秒 ) パスワード
  

>本日、観戦に来られた方全員に 「山陽コカ・コーラセールス(株)」さんから
 ドリンク一杯 無料サービス協賛いただきました。

・・・ええっ!それって、凄いんじゃない?
コカ・コーラさんって、シドニーオリンピック協賛企業だったっけかなぁ。
いやほんとに、凄いなぁ。先着**名様、ってんじゃないよねえ〜!?
全員なんですね!?いやはや凄いっ!


>申し訳ありませんが、17:00〜17:50までとさせていただきます。
 買う方とごっちゃになると処理できなくなりますので。m(__)m

・・・うぁ〜〜〜、どうしよう!
門は17:20からしか開かないんだけどーーー。


>尚、ドリンク100円 ビール(ドライ生)350円
 で販売させていただきます。

・・・これも、市場価格よりも安いんですね。
なんか、だんだん充実したヴァーチャルスタジアム観戦になってきたぞぅ。
[4]SAGさんからのコメント(2000年09月14日 15時00分19秒 ) パスワード
  

みなさん、ゴミ袋持参で!!
[5]みるくや本舗さんからのコメント(2000年09月14日 15時02分39秒 ) パスワード
  

>
・・・うぁ〜〜〜、どうしよう!
門は17:20からしか開かないんだけどーーー。


じゃあ、特別に18:00まで! (笑)
[6]あきち@プルミエール代表さんからのコメント(2000年09月14日 15時24分30秒 ) パスワード
  

共同では出来ない状態だったんですけど、宇部でも
シドニーへ念を送って行こうと思います(笑)
下関でも熱い応援していきましょい!!
[7]BLさんからのコメント(2000年09月14日 17時59分56秒 ) パスワード
  

さていよいよ始まりましたね。

競艇場では盛り上がってるんでしょうね・・・
残念ながら行けませんでしたが、テレビ見ながら応援します。
頑張れ日本!
[8]ころんさんからのコメント(2000年09月14日 20時05分07秒 ) パスワード
  

家庭の事情で前半終了後に帰りましたが、
競艇場はエラい盛り上がりでしたねぇ。。。。
少なく見ても200人はいたでしょうか。
自然に「にっぽん」コールもわき上がり、よかったですよぉ!!
お子さまや学生さんもいっぱい来られて大盛況でした。

試合の方は、見事2-1で勝つことができて、やったぁ〜〜〜〜!!!
うぉ〜〜〜〜〜!!!
・・・って、感じです。
決勝点の入り方がよかった。次もがんばってくれ!!にっぽん!!
[9]H氏さんからのコメント(2000年09月14日 21時20分59秒 ) パスワード
  

うぉ〜〜っ!!!よかったよかった!
競艇場は大いに盛り上がったよぉ〜!!

日曜のスロバキア戦に勝てば決勝トーナメント進出は確実だから、
みなさん競艇場に集まって応援しましょう!!!

Allez Nippon!!
[10]SAGさんからのコメント(2000年09月14日 21時41分29秒 ) パスワード
  

H氏はいまごろ、ブラジル戦の研究でもしているのかと思った(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.