株式会社 エミ くりらじ アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100403 投稿日:2000年09月10日 11時56分07秒  パスワード
 お名前:はまかわ
オリンピックサッカー代表応援イベント開催決定!!
キーワード:サッカー 日本代表 サポーター イベント
コメントの種類 :ニュース  パスワード

皆さんお待たせいたしました!!

オリンピックサッカー代表応援イベント開催決定しましたぁ!!
下関サッカー協会さん下関競艇所さんのご協力をいただきまして、下関競艇所イベント広場にて開催です!!(中央門から入る)

このイベント広場にはななななななんと、200インチのビックビジョンがあるのです。ここをお借りしてどど〜〜んと日本代表の応援をしよう!!と言うイベントなのでございます。

競艇場ですから駐車場もた〜〜んとありますし、騒いでもOK!!(でも節度を持ってね(笑))。
日本代表の予選突破を祈って、そしてあのワールドカップの雪辱をみんなではらそうではありませんかぁ!
折角こんなすばらしい場所を貸し切りできますので沢山人を集めたいと思います。ですから是非職場の方、お友達を誘って遊びに来てください!!

(開催日時)
9月14日(木)17:30(開門)〜20:00(閉門) 対 南アフリカ
9月17日(日)17:30(開門)〜20:00(閉門) スロバキア
9月20日(水)17:30(開門)〜20:00(閉門) ブラジル

(場所)
下関競艇所イベント広場

当然!入場無料

但し飲食店は全て閉まっていますので、飲み物・食べ物はお持ち込みください。但しゴミはもって帰る事!!参加者の良識をもって(笑)騒いで応援してください。

主催 下関サッカー協会
共催 下関競艇
事務局 はまかわ

是非・是非ふるってご参加ください。

(全4項目)[投票総数:13票]
順位 票数 グラフ  
16
.46.2%
3戦全て参加する
24
.30.8%
都合がつけば1戦は参加する
32
.15.4%
残念ながら1戦も参加できない
41
.7.7%
都合がつけば2戦は参加する
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]AGPさんからのコメント(2000年09月11日 02時03分36秒 ) パスワード
  

をを!いよいよ決まりましたね。

う〜ん、思い出すなぁ、1998ワールドカップ予選で、みんなでワイワイと
日本チームを応援した時の事を。騒いだね〜、あの時は。

残念ながら、あの時は日本は1勝も出来ませんでしたが、今回はどうも期待・・・
できそう?

はまかわさん、鐘や太鼓の準備の方は、どう?
ころんちゃん、今回も盛大に応援するんでしょ?
[2]ころんさんからのコメント(2000年09月11日 03時06分57秒 ) パスワード
  

呼ばれて飛び出て・・・・(笑)。

行きたいんですけど、ちょっと平日は難しいですねぇ(泣)。
9月17日(日)はなんとか都合をつけて行きたいなぁとは思ってるんですが。。。子供がね。。。。これを連れていくと、気になって私が騒げない・・・(泣)

鐘や太鼓、笛?などって、どこで手に入るんでしょう?
フツーの楽器屋さんとかにも応援用のものってあるのかな?
それとも、特に「応援用」って決まってなくて、フツーの楽器を使ってるのかな?
手に入れる方法などご存じの方いらっしゃいましたらご一報いただけると助かります。

>う〜ん、思い出すなぁ、1998ワールドカップ予選で、みんなでワイワイと
日本チームを応援した時の事を。騒いだね〜、あの時は。

ありましたねぇ(笑)。
今回は前回のクリラジスタッフのH氏のようなことが起こらなければいいですが・・・(笑)。まぁ、あれも今となってはいい思い出ですけど。
えじぴ〜さんの特製応援グッズ、今回も登場するんでしょう?
パワーアップしたものを期待してますねっ!!(はぁと)
[3]噂のH氏さんからのコメント(2000年09月11日 03時11分52秒 ) パスワード
  

…呼んだ?
[4]はまかわさんからのコメント(2000年09月11日 09時43分40秒 ) パスワード
  

>はまかわさん、鐘や太鼓の準備の方は、どう?

今日、明日で探してまわります(笑)。

開催時間が若干変更になりました。
(開催日時)
9月14日(木)17:20(開門)〜20:00(閉門) 対 南アフリカ
9月17日(日)17:20(開門)〜20:00(閉門) スロバキア
9月20日(水)17:20(開門)〜20:00(閉門) ブラジル

10分はやく開門します。
それと、下関競艇所--->下関競艇場。
タイプミスでございました。
[5]はまかわさんからのコメント(2000年09月11日 14時43分35秒 ) パスワード
  

う〜〜ん太鼓とか旗って色々探しているんですけど見つかりませんね。
だれか心当たりの方やお持ちの方は是非ご一報ください。
[6]AGPさんからのコメント(2000年09月11日 16時39分14秒 ) パスワード
  

さてさて、飲み物の方ですが、(たぶんアルコール類も含めて)会場内で
販売してもらえる見通しが立ちました!という事で、ご来場の皆さん、ジュースも
ビールも持ってくる心配はないからね。

で、会場の方は、椅子席200、後は立っての観戦となりますが、1000名まで
収容可能です。(こりゃー大勢で騒げるわー!)
[7]はまかわさんからのコメント(2000年09月11日 16時44分13秒 ) パスワード
  

後は集客のみですね(笑)
これが一番大変なんですけど・・・
[8]AGPさんからのコメント(2000年09月11日 16時49分30秒 ) パスワード
  

>えじぴ〜さんの特製応援グッズ、今回も登場するんでしょう?

・・・お〜い、だれかー、縦3p、横5pくらいの、『日の丸シール』みたいの
をどこかで売ってるの、知らないかなぁ?



そうそう、噂のH氏さんには、特製観覧席を用意しましょうか?
天井近くに、そーいうスペースが有るんです。
[9]非文化人代表さんからのコメント(2000年09月11日 17時03分59秒 ) パスワード
  

>・・・お〜い、だれかー、縦3p、横5pくらいの、
>『日の丸シール』みたいのをどこかで売ってるの、
>知らないかなぁ?

最後の非常手段。宛名ラベル印刷用のシート(なるべく小さい升目のを使用)を、日の丸が密集した内容(シートが白色なので、赤丸を点在させるだけ)でカラー印刷(orカラーcopy)する。

う〜ん。やっぱカッコワル〜。汗ですぐはげそうだし…。
失礼しましたm(__)m



[10]競艇場食堂売店組合長 代筆さんからのコメント(2000年09月11日 17時29分31秒 ) パスワード
  

  オリンピック開催に向けて、イベント開催をしていただきありがとうございます。

本日連絡を受けましてさっそく組合の審議をはかり、全面的に協力の方向で対処してゆきたいと思います。
新中央スタンドがオープンして一年目にして、ようやく利用価値を見出し積極的に動かれる方々が出てこられたことを感謝申し上げます。

つきましては、日にちが迫っている関係もございますので、主催者の方々のご協力もお願いしたいのですが、一つだけ懸念される問題が「ゴミ」の処理です。

本来競艇場は、ビン・カン・酒類の販売をいたしておりません。
したがって食堂売店組合の皆さんに同意を得るにあたり、翌日のレースに影響する
ゴミがありますと、レースに来られたお客様から

「オリンピック観戦は酒・缶を販売して、なぜレースでは販売してもらえないのだ?」

と問い合わせの対応に追われ、苦情を申し出る売店・食堂が出る可能性があります。

出来ましたら、翌日の朝、前日のゴミがきれいさっぱり跡形も無くなっているよう、ご協力いただければとても助かります。

市長さん自ら立ち上がってのイベント、大成功できるよう祈念申し上げます。


[11]TOMOさんからのコメント(2000年09月11日 17時36分53秒 ) パスワード
  

すごいビッグイベントになりそうですね〜
私は、行けるかどうかわかりませんけど、
友達にいっぱい宣伝しておきました〜!!
やっぱり口コミの力は大きいと思うので・・・・
サッカーファンの友達も多いですし。
成功、心からお祈りしています〜!!
[12]SAGさんからのコメント(2000年09月11日 17時53分49秒 ) パスワード
  

> 子供がね。。。。これを連れていくと、気になって私が騒げない・・・(泣)

大丈夫。子守には噂のH氏がいるし、
> 噂のH氏さんには、特製観覧席を用意しましょうか?
ということなんで、H氏は世間とは隔離されるらしいし(笑)

でも、特別観覧席がただの託児所になったりして(笑)
しかし、そういう配慮っていいですよね。遊びも男女共同参画ってね(^_^)

ただ、責任問題もあるだろうから、
プロの保母さんがボランティアして頂けるとありがたい。とか??
#う〜ん、このあたりはまるっきり無責任発言です。聞き流して下さい。
[13]AGPさんからのコメント(2000年09月11日 17時54分53秒 ) パスワード
  

>私は、行けるかどうかわかりませんけど、

・・・TOMOさん、ぜひいらっしゃ〜い!
[14]はまかわさんからのコメント(2000年09月11日 18時26分16秒 ) パスワード
  

たぶん・・・・・下関サッカー協会の方から記者発表されると思います。
あとカモンFMさんにもお願いして...と。
後口コミの宣伝効果を期待して。
[15]はまかわさんからのコメント(2000年09月11日 18時30分09秒 ) パスワード
  

じつはスタッフ不足でもあります〜〜。
ですから”下熱”の常連さんを当日見つけた場合には強制的に当日スタッフとしてカウントします(笑)ですんで、人員整理とか、かたづけ・・・なんかをお手伝いください。

しかし・・・この手のイベントはいつも時間がないなぁ(笑)
全回もたしか前の日に思い付いたような(笑)
[16]くりがしらさんからのコメント(2000年09月11日 18時53分31秒 ) パスワード
  

救急班は? (笑)
[17]AGPさんからのコメント(2000年09月11日 20時19分25秒 ) パスワード
  

乱闘阻止班は?(笑)
[18]ころんさんからのコメント(2000年09月11日 21時26分35秒 ) パスワード
  

>大丈夫。子守には噂のH氏がいるし、

確かに彦熱オフのときはずいぶん重宝しましたが(笑)、今回はサッカーでしょう?きっとH氏本人が一番派手に騒ぐと予想されるんで、どうなんでしょう??

>全回もたしか前の日に思い付いたような(笑)

そういえば前回もバタバタでしたよね。いつも予定を立てずに突然言い出すんで、まいっちゃうんですけど。。。。(笑)しかし、にもかかわらず準備が出来てしまうのって、この伝言板のありがたいところですよね。感謝ぁ。
[19]AGPさんからのコメント(2000年09月11日 21時40分25秒 ) パスワード
  

>プロの保母さんがボランティアして頂けるとありがたい。とか??

・・・保母さんで、サッカーの大ファン、募集。・・・じゃだめ、か。
本人がサッカーに夢中になったら、子供のお世話をしてくれませんよねー。


>いつも予定を立てずに突然言い出すんで、まいっちゃうんですけど。。。。(笑)
 しかし、にもかかわらず準備が出来てしまうのって、この伝言板のありがたい
 ところですよね。感謝ぁ。

・・・これって、下関は既に『IT時代』に突入してる、って事じゃない?


>出来ましたら、翌日の朝、前日のゴミがきれいさっぱり跡形も無くなっている
 よう、ご協力いただければとても助かります。

・・・私からも、是非この件については、皆様のご協力をお願いします!

[20]はまかわさんからのコメント(2000年09月12日 09時24分56秒 ) パスワード
  

>救急班は? (笑)
>乱闘阻止班は?(笑)

これは・・・・(笑)スタッフの中の武闘派にまかせましょう。
そう!!あの人です(笑)
[21]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月12日 10時13分31秒 ) パスワード
  

え〜、入場券は参加者持参のゴミ持ち帰り用ゴミ袋
ってのはどうでしょう?

>救急班は?(笑)
>乱闘阻止班は?(笑)
競艇場には確か救急艇が浮かんでたような・・・(^^)
100パーセント日本チームの応援ですから
乱闘の心配はないでしょうが、アルコールが入ると
何が起こるか分かりませんから、念のため機動隊を
準備させておきますか、AGPさん。(笑)

私も1回ぐらいは参加できそうな・・・ゴミ袋持参で。
[22]ぎんちゃんさんからのコメント(2000年09月12日 10時37分06秒 ) パスワード
  

>そう!!あの人です(笑)


・・・・・・・・。(’’; 俺か・・?
[23]ころんさんからのコメント(2000年09月12日 10時56分34秒 ) パスワード
  

↑自覚してますね(笑)
[24]ぎんちゃんさんからのコメント(2000年09月12日 11時23分30秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月12日 20時13分57秒
[25]AGPさんからのコメント(2000年09月12日 12時44分44秒 ) パスワード
  

>100パーセント日本チームの応援ですから
乱闘の心配はないでしょうが、アルコールが入ると
何が起こるか分かりませんから、念のため機動隊を
準備させておきますか、AGPさん。(笑)

・・・前回のワールドカップ応援の時も、会場内は100%日本チームの応援
だったのですが〜〜〜ちょっと乱闘が〜〜。
でもアルコール、会場内に入れますよ〜!じゃなきゃ盛り上がって応援できない
からね。機動隊でも、地球防衛軍でも、呼んできてよ!マイルストーンさん。

普通のお役所仕事だったら、『普段、競艇場ではアルコール類は一切禁止なのに、
サッカーの応援で飲酒が許されるわけがないじゃないか!』だろうけど、なんか、
今時の下関市役所は、サバケてるねぇ。 (笑)
[26]H氏さんからのコメント(2000年09月12日 12時55分38秒 ) パスワード
  

しらふでも乱闘できるH氏です(笑)。

今回は特別観覧席をご用意いただきまことにありがとうございます。
特別観覧席ではお子様を危険から守るため、臨時の託児所となります。
託児所では子供達と一緒に私は静かに正座して応援していますが、
場合によっては一般席をまき込む恐れがあるかもしれません。

そのときはいっしょに盛り上がりましょう!(おいぉぃ…)
[27]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月12日 13時09分11秒 ) パスワード
  

>場合によっては一般席をまき込む恐れがあるかもしれません。

ターフビジョン(競馬場ではこう呼びます)前を独占して
インラインスケートでパフォーマンスしまくるH氏さんの
姿が目に浮かびます。(笑)
ところでH氏さん、HP冒頭の写真7人のうち、どなたがH氏さん??
[28]AGPさんからのコメント(2000年09月12日 13時10分06秒 ) パスワード
  

>今回は特別観覧席をご用意いただきまことにありがとうございます。

・・・え〜と、特別観覧席は、地上約10mの高さの所にある、おおよそ畳2帖
程の広さの檻(オリ)、というか、柵(サク)、という形態の物ですが〜。
一般席へのご移動は、かなりな危険を伴います・・・。
[29]GOTOさんからのコメント(2000年09月12日 16時42分13秒 ) パスワード
  

H氏さんって、顔面骨折、まむしのH氏さんですか。
[30]AGPさんからのコメント(2000年09月12日 17時52分32秒 ) パスワード
  

>えじぴ〜さんの特製応援グッズ、今回も登場するんでしょう?

・・・ころんちゃん、おまた〜〜〜!
たった今、『特製応援グッズ』入手手配が完了しましたっ。
(今回は、ニチバンじゃないよ)

いちおー、480人分、用意しました。
先着480名限りだからね。
一人分が2枚で10円だからね。
大きさは、1枚が、縦16mm×横20mm、です。


[31]AGPさんからのコメント(2000年09月12日 17時56分22秒 ) パスワード
  

 ____
|    |      
|  ●  |
|____|

[32]AGPさんからのコメント(2000年09月12日 17時57分22秒 ) パスワード
  

↑ あ、失敗した〜。
[33]くりがしらさんからのコメント(2000年09月12日 18時35分58秒 ) パスワード
  

「君が代」は?


えっなに?ほらほら、そうやってまたあおるなって?
ハイ、もう言いません m(__)m
[34]はまかわさんからのコメント(2000年09月12日 19時00分41秒 ) パスワード
  

>「君が代」は?

前回のワールドカップでは自然に大合唱になってました。
シーモールのゲームセンター全体に響いていましたですね。
まあ歌いたくない人は歌わなくてもいいですしね(笑)
強制ではないです(笑)。

この話題はここまで。

>大きさは、1枚が、縦16mm×横20mm、です。

例のやつですね(笑)明日メガホンとかパフパフとか旗とか探しにいってきます。
[35]ぎんちゃんさんからのコメント(2000年09月12日 19時28分01秒 ) パスワード
  

ポスター今出してます。
明日にはできますよ!

どうしましょ?できたら・・・。
[36]ころんさんからのコメント(2000年09月12日 19時33分10秒 ) パスワード
  

>・・・ころんちゃん、おまた〜〜〜!
たった今、『特製応援グッズ』入手手配が完了しましたっ。

をを!お疲れさまです&ありがとうございますぅ。
これで気持ちよく盛り上がれますねっ。
H氏の保父さんも決定したし(笑)。

>・・・え〜と、特別観覧席は、地上約10mの高さの所にある、おおよそ畳2帖
程の広さの檻(オリ)、というか、柵(サク)、という形態の物ですが〜。

こ、これは大丈夫なんですか??(笑)
人間用ですよね??
[37]はまかわさんからのコメント(2000年09月12日 19時41分35秒 ) パスワード
  

>ポスター今出してます。
>明日にはできますよ!
>どうしましょ?できたら・・・。

取りに行きます。
[38]AGPさんからのコメント(2000年09月12日 22時53分11秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月12日 22時53分59秒
[39]AGPさんからのコメント(2000年09月12日 22時55分07秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月12日 22時56分04秒
[40]AGPさんからのコメント(2000年09月12日 22時56分57秒 ) パスワード
  

ーーーーーーー  
|   ●   |  
ーーーーーーー  
[41]AGPさんからのコメント(2000年09月12日 22時58分12秒 ) パスワード
  

↑ こんなところで、ご勘弁を。
[42]くりがしらさんからのコメント(2000年09月12日 23時31分01秒 ) パスワード
  




いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいああああいいいいいいいい
いいいいいいいああああああいいいいいいい
いいいいいいああああああああいいいいいい
いいいいいいああああああああいいいいいい
いいいいいいいああああああいいいいいいい
いいいいいいいいああああいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








[43]くりがしらさんからのコメント(2000年09月12日 23時33分41秒 ) パスワード
  

 がはははははは 俺のがでかい・・・勝った!

日の丸なら負けんぞ!(笑)
[44]くりがしらさんからのコメント(2000年09月12日 23時52分15秒 ) パスワード
  

もういっちょテスト



いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Kいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Aいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Mいいいいいいいいいいいあああああいいいいいいいいいいい
Iいいいいいいいいいあああああああああいいいいいいいいい
Kいいいいいいいいあああああああああああいいいいいいいい
Aいいいいいいいいあああああああああああいいいいいいいい
Zいいいいいいいいあああああああああああいいいいいいいい
Eいいいいいいいいあああああああああああいいいいいいいい
Uいいいいいいいいいあああああああああいいいいいいいいい
Tいいいいいいいいいいいあああああいいいいいいいいいいい
Aいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Mいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Aいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Rいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







[45]あきち@プルミエール代表さんからのコメント(2000年09月13日 00時00分17秒 ) パスワード
  

いいなあ、羨ましいです(素)
宇部でもイベントやる告知は「宇部熱」でも書いているのですが、
ハッキリ言ってレスも無いです(泣)何でこんなにも熱が違うんで
しょうかねぇ^^;;
地元民ながら、この状況は寒いっす。

マジで下関で応援したいよ・・・。(マジ素)
[46]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月13日 00時22分42秒 ) パスワード
  

>神風、歌麿、侍・・・・最初の「い」は何でしょう?
ま〜しかし、久しぶりに大笑いさせてもらいました、AGPさん、くりがしらさん。
君が代を聞いた回数も我々の勝ちでしょう、くりがしらさん。
[47]AGPさんからのコメント(2000年09月13日 01時08分43秒 ) パスワード
  

くりちゃん、まいった〜〜〜!
[48]くりがしらさんからのコメント(2000年09月13日 01時42分45秒 ) パスワード
  

(^0^)V
[49]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 07時01分34秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月14日 01時59分14秒
[50]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 07時12分18秒 ) パスワード
  

ホントは日の丸の○を赤でアップしたかったのですがね
「日の丸」「国旗」「旗」「日章旗」で引っ張っても
全然見つからないのですよ。

日本の国旗が日陰モノだって実感しました。
ホントに継子扱いなのねぇ。


上記「残念ながら1戦も参加出来ない」って投票したのワタクシであります。
いいな〜
羨ましいな〜
[51]くりがしらさんからのコメント(2000年09月13日 09時23分08秒 ) パスワード
  

やられたぁぁ〜〜っ m(..)m
[52]くりがしらさんからのコメント(2000年09月13日 09時25分04秒 ) パスワード
  

>ホントは日の丸の○を赤でアップしたかったのですがね
「日の丸」「国旗」「旗」「日章旗」で引っ張っても
全然見つからないのですよ。


政治団体・・・右翼団体で探せば日の丸だらけですよ。(笑)
[53]AGPさんからのコメント(2000年09月13日 09時27分32秒 ) パスワード
  

↑ 明子ねえさま〜! まいっちんぐまちこせんせー!
[54]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 13時23分25秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月14日 02時01分22秒
[55]AGPさんからのコメント(2000年09月13日 13時46分05秒 ) パスワード
  

↑ ああ〜〜〜!明子ねえさま〜〜!
  とうとう、旭日旗まで、登場してしまった〜〜。
[56]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 13時59分08秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月14日 02時03分50秒
[57]AGPさんからのコメント(2000年09月13日 14時03分16秒 ) パスワード
  

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  

ただ、ただ、唖然、呆然、驚愕転地。




明子ねえさま、貴方は偉大なお方だ・・・。
[58]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 14時04分51秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月14日 02時09分31秒
[59]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 14時07分20秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月14日 02時05分19秒
[60]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 14時11分43秒 ) パスワード
  

おんなの意地なの。
でももう諦めます。
だけどやっぱり女の意地。←女の意地って凄い執念なのですよ。
くりがしらさんに教えて頂いた「政治団体」で引っ張って捜してみます。

皇民党しか知らないのですがHPを持ってないんですよ
竹下首相を誉め殺したほどの団体なのに。
[61]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 23時12分33秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月13日 23時14分13秒
[62]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 23時18分15秒 ) パスワード
  



[63]服部 明子さんからのコメント(2000年09月13日 23時29分01秒 ) パスワード
  

がんばれニッポン!
もう日の丸をなびかせました。
ふふふ

おんなの執念日の丸をなびかせる、でございますですはい。
[64]くりがしらさんからのコメント(2000年09月13日 23時44分33秒 ) パスワード
  

日本を離れて頑張っている服部さんに、客家やユダヤの血の根底に流れる強靭な精神を見出したような気がしたくりがしらです。


ガハハハハハ、ちょっと大げさでした。すんまへん(笑)
[65]くりがしらさんからのコメント(2000年09月13日 23時48分52秒 ) パスワード
  

それにしても、さすがにレス60以付くと、エコノミーじゃ対応できない重さが出てくるのかな・・・



[66]SAGさんからのコメント(2000年09月13日 23時58分19秒 ) パスワード
  

> それにしても、さすがにレス60以付くと、エコノミーじゃ対応できない重さが出てくるのかな・・・

クリックタイムスのサーバーの話ででしょうか?
画像データは、ここのサーバーじゃなくて、服部さんのプロバイダのサーバーに置いてるものを見せているでしょうから、そっちの関係ではないですかね。
[67]くりがしらさんからのコメント(2000年09月14日 00時40分16秒 ) パスワード
  

なるほど・・・これだけのコメントがエコノミーでできるんですね。

すごい!

たとえば、私がアクセスした時間が11時過ぎからなので
その時が重かったと言う可能性はどうなのでしょう?

まぁーそれにしても十分ですね。
いやはや・・・

SAGさんはすごいや(^^)
[68]服部 明子さんからのコメント(2000年09月14日 00時44分34秒 ) パスワード
  

>客家やユダヤの血の根底に流れる強靭な精神を見出したような気がしたくりがしらです。

<強靭な精神>
はい、鍛えられます。

最近はあんまり出さなくなりましたけど。。。
余計恐ろしかったりして?
ふふふ
[69]はまかわさんからのコメント(2000年09月14日 01時19分00秒 ) パスワード
  

・・・・あの・・・・
これは日の丸陳列のスレッドではないので、そろそろご遠慮ください。
イベントの告知するのにスレッドがこうも重いと、その役割をはたさなくなりますので。
[70]服部 明子さんからのコメント(2000年09月14日 02時15分12秒 ) パスワード
  

はまかわさん:

ごめんなさい。
ぺこり。
必要無い「旭日旗」とか「壊れた画像」を外してみました。


SAGさん:
コンタクト状態を見ていましたら
確かに画像を置いているプロバイダーに1つずつコンタクトしているのが分かりました。
1つ賢くなりました。


ちょっと軽くなりましたでしょうか?
[71]AGPさんからのコメント(2000年09月14日 02時17分43秒 ) パスワード
  

>これは日の丸陳列のスレッドではないので

・・・まぁでも一番最初に稚拙な日の丸を掲示した私としては、とうとう最後には
風にはためく日の丸まで拝ませて頂いた事に、いたく感動しております。

やはり今度のシドニー・オリンピックでは、これくらい沢山の『日の丸』を眺め
ようではないかと! 明子ねえさま、本当にありがとうございました。

14日18時キックオフの、対・南アフリカ戦を、ヴァーチャル・スタジアムと
なる下関競艇場に設置されたの200インチ大画面で観戦する日本応援団数百名の
ほっぺには、凛々しく『日の丸』が輝いている事でしょう。

(はまかわさん、当日の告知、という事で、新たにスレッドを立てようよ。)
[72]AGPさんからのコメント(2000年09月14日 02時23分55秒 ) パスワード
  

あ〜〜〜日の丸が、消えてる〜〜〜・・・。

なんかちょっとスレッドが寂しくなっちゃったよぅ。ぐすん。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.