竹つぼ くりらじ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100395 投稿日:2000年09月05日 10時35分01秒  パスワード
 お名前:はまかわ
オリンピック観戦イベント・・・

コメントの種類 :質問  パスワード

オリンピック観戦イベント(主にサッカー)をやりたいのです。
下熱で一度ワールドカップ観戦イベントやって盛り上がったのですけど、
このとき会場で使用したシーモール5階が今回は使えそうにありませんので、
どっか、みんながわいわい騒げて盛り上がれる場所をご存じの方・・・
是非ご一報ください。機材はすべて準備しますので・・・。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]AGPさんからのコメント(2000年09月05日 17時47分14秒 ) パスワード
  

取っておきの場所があるんだけど・・・。

下関競艇場!

ここには最初から、大スクリーンがチャンと整備されていて、椅子席も200くらい
有って、準備万端です。競技開催中だとむつかしいけど、夜間とか、レースが
ない日なら、たぶんばっちりOKです。

どう? 競艇場で盛り上がろうか?はまかわちゃん。
[2]GOTOさんからのコメント(2000年09月05日 18時50分53秒 ) パスワード
  

>下関競艇場!

さすが、AGPさん。

(賭けてもいい?)
[3]ハンスさんからのコメント(2000年09月05日 18時58分35秒 ) パスワード
  

>下関競艇場!
ほほぉ!これは盲点でしたね。

今回はフーリガンにならないようにおとなしく、
でも楽しく見まっす。
[4]はまかわさんからのコメント(2000年09月05日 19時07分49秒 ) パスワード
  

>ここには最初から、大スクリーンがチャンと整備されていて、椅子席も200くらい
>有って、準備万端です。競技開催中だとむつかしいけど、夜間とか、レースが
>ない日なら、たぶんばっちりOKです。
>どう? 競艇場で盛り上がろうか?はまかわちゃん。

ををを!!いいじゃないですかぁ!!そりゃナイスです。
その線でいきませう!!(笑)

・・・・・でどうすりゃいいでしょうか??
競艇所使用の許認可関係の事をお教えくださいませ。
手続きやりますので。
[5]hanazukinさんからのコメント(2000年09月06日 01時26分38秒 ) パスワード
  

おもしろそ〜!
是非とも参加したいで〜す。
競艇場のでかいスクリーンで見れるなんて楽しみです。
もし実現したら日本でも一番派手な
オリンピック観戦イベントになっちゃうかもしれませんね♪
[6]AGPさんからのコメント(2000年09月06日 12時55分03秒 ) パスワード
  

>・・・・・でどうすりゃいいでしょうか??

・・・ではねー、まず「どの時間帯を使うか?(どの試合を観戦するか?)」
という事を教えて下さい。
[7]あきち@プルミエール代表さんからのコメント(2000年09月06日 13時31分26秒 ) パスワード
  

宇部熱でもカキコしているのですが、宇部でも同様のイベント
を行なってます。距離的・時間的に難しいかもしれませんが、
合同で出来ないものでしょうか?
ただ、サッカーのみですが(^^;)

  日時    試合開始時間    対戦国
9月14日(木)18:00〜 対 南アフリカ
9月17日(日)18:00〜 対 スロバキア
9月20日(水)18:00〜 対 ブラジル

http://bbs.c-studio.net/ube_slink/100312_2.html
で詳細を書いております。
よろしくお願いします〜^^。
[8]はまかわさんからのコメント(2000年09月06日 13時37分15秒 ) パスワード
  

>宇部熱でもカキコしているのですが、宇部でも同様のイベント
>を行なってます。距離的・時間的に難しいかもしれませんが、
>合同で出来ないものでしょうか?
>ただ、サッカーのみですが(^^;)

いいですね、是非・是非。
サッカーの3試合と、あと田村亮子選手の柔道の決勝ぐらいはカバーしたいと思うのですけど。

[9]みるくや本舗さんからのコメント(2000年09月06日 15時09分24秒 ) パスワード
  

最近低迷気味の食堂売店組合も喜ぶかな?
[10]あきち@プルミエール代表さんからのコメント(2000年09月06日 20時54分43秒 ) パスワード
  

>はまかわさん
レスありがとうございます〜(m−−m)
宇部の方は、既に場所や機材を確保しておりますし、ちょこっと
宣伝も入れてしまいましたのですが(笑)どう致しましょう?
応援ですが、個人的に某クラブチームの応援してたせいもあり、
タイコも旗も用意してますんで^^

一応、サッカーの方は3試合のカバーを予定してますが、田村亮子
さんの試合だけはちょっと難しいかと^^;
[11]ハンスさんからのコメント(2000年09月06日 22時04分18秒 ) パスワード
  

こんにちは>あきち@プルミエール代表さん

宇部と下関で掛け持ちみたいなことが出来ればなあと思います。
競艇場が使えない日は宇部で、なんて。僕は宇部にも行くつもりですよ。
ただ時間が18:00って早いなぁ〜(^^;

今の出来だったら予選突破できると思うから、決勝トーナメントのことも
考えちゃったりして(とらぬ狸の何とやら…)
[12]はまかわさんからのコメント(2000年09月07日 09時22分07秒 ) パスワード
  

あきち@プルミエール代表さんへ

>宇部の方は、既に場所や機材を確保しておりますし、ちょこっと
>宣伝も入れてしまいましたのですが(笑)どう致しましょう?
>応援ですが、個人的に某クラブチームの応援してたせいもあり、
>タイコも旗も用意してますんで^^

機材は競艇場を借りれるならほぼ必要ないと思います。
太鼓、旗なんかがあれば・・・と思いますが。

AGPさんへ

>・・・ではねー、まず「どの時間帯を使うか?(どの試合を観戦するか?)」
>という事を教えて下さい。

みたい試合は沢山あるのですけど、あんまりご迷惑になってはいけませんので、とりあえずサッカーの

  日時    試合開始時間    対戦国
9月14日(木)18:00〜 対 南アフリカ
9月17日(日)18:00〜 対 スロバキア
9月20日(水)18:00〜 対 ブラジル

をお願いします。
ちなみにもしこの3試合で予選を勝ち抜けば当然決勝トーナメントの方もお願いする事になると思います。

OKが出たら早速どこかに告知看板でも作って出そうと思っていますので
よろしくお願いします。

[13]あきち@プルミエール代表さんからのコメント(2000年09月07日 16時01分25秒 ) パスワード
  

>はまかわさん

今回、宇部銀天街さんの協力も得て、場所をお借りしていることもある
為、さすがに場所変更は出来ない状態でございます。(^^;)
で、予選の3日間はちゃんと押さえておりますから、安心して使えますよ。

もし競艇場が使用できないようでしたら、こちらで一緒に出来ればと
思う所存なのですが。(どうしても距離的に遠いと思うので、無理にと
はとても言えません^^;)

で、宇部の方は既に告知宣伝を若干ですが出しているので、あとは
お客さん次第っていうところなんですが。
[14]あさかぜさんからのコメント(2000年09月07日 21時19分47秒 ) パスワード
  

脇道にそれてすみませんが…。

AGPさんへ
下関のW杯のキャンプ地の件はどうなっているのでしょうか?
(福岡の動きは新聞等で伝わってきているのですが…。)
[15]あさかぜさんからのコメント(2000年09月09日 10時18分48秒 ) パスワード
  

W杯のキャンプ地の件、本日(9/9)の山口新聞に載っていました。
国際シンポジウムでPRしたそうですネ! 期待しています!
[16]BLさんからのコメント(2000年09月09日 11時37分05秒 ) パスワード
  

BLです。

> 下関のW杯のキャンプ地の件はどうなっているのでしょうか?

クジラつながりでノルウェーを誘致してはいかがでしょうか?(笑)
ノルウェーも結構強いですよ。
・・・スレッドの趣旨から離れちゃいましたね、すみません。
[17]AGPさんからのコメント(2000年09月09日 17時38分59秒 ) パスワード
  

>9月14日(木)18:00〜 対 南アフリカ
>9月17日(日)18:00〜 対 スロバキア
>9月20日(水)18:00〜 対 ブラジル
>をお願いします。ちなみにもしこの3試合で予選を勝ち抜けば当然
>決勝トーナメントの方もお願いする事になると思います。

・・・了解、はまかわさん。
早速、競艇場の手配に移りましょう。

何といっても、下関市は2002ワールドカップのベースキャンプ地に
立候補してるんだから、サッカー振興には全力で取り組まなくてはね!

そーだなー、はまかわさん、ついでに、鐘や太鼓も用意してよ〜!
賑やかにやろーぜー、賑やかに!



>W杯のキャンプ地の件、本日(9/9)の山口新聞に載っていました。
>国際シンポジウムでPRしたそうですネ! 期待しています!

・・・そうなんです、あさかぜさん。
現在、83都市がキャンプ地として立候補しています。
選ばれるには大変な激戦ですが、下関市としても全力で頑張ります!



>クジラつながりでノルウェーを誘致してはいかがでしょうか?(笑)
>ノルウェーも結構強いですよ。

・・・を!けっこう鋭い所を突いてきますねぇ、BLさん。

>今の出来だったら予選突破できると思うから、決勝トーナメントのことも
考えちゃったりして

・・・ハンスくん、本当に!予選突破できそうなの!?
ブラジルとかがいても?すっげー!じゃぁ、メチャ期待しちゃおう。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.