竹つぼ 中央薬品株式会社 くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100394 投稿日:2000年09月05日 10時33分19秒  パスワード
 お名前:軌跡の果て
下関の某ファーストフード店…。
キーワード:下関駅
コメントの種類 :苦情
本人によりコメントは削除されました。 2000年09月07日 01時00分27秒
[1]はまかわさんからのコメント(2000年09月05日 11時59分27秒 ) パスワード
  

管理人です。

もし事実であれば情報を書いた方のお気持ちはわからなくもないですが、ここは告発サイトではありません。告発したいのであればご自分のホームページでどうどうとおやりください。

>これは人権問題に値します。

人権問題であれば弁護士さんに相談してください。

また下熱に告発するのではなくて、是非お店に直接苦情を言ってください。

くれぐれも下熱は告発する場ではないのでご注意ください。
この手の問題はインターネットごときでは解決しませんので、解決を望むのでれば是非関係各所にご連絡の上、実際の行動にて実行される事お勧めします。
[2]軌跡の果てさんからのコメント(2000年09月07日 01時06分05秒 ) パスワード
  

キチンとその店に苦情を言いに行きます。
誠に申し訳ありませんでした。
[3]GIOさんからのコメント(2000年09月07日 02時35分46秒 ) パスワード
  

>軌跡の果てさん
こんばんは。
ついこの前もそういうサイトを見ましたよ。
(下関駅だから、同じファーストフードだと思われるのですが、あれですよね?)

苦情を言う場合は
その店ではなくて本部に連絡した方がいいと思いますよ。

同じようなサイトでは
企業側に誠意が見られないようなので立ち上がったという感じでした。
そちらでは治まったみたいですが、軌跡の果てさんがんばってくださいね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.