株式会社 エミ Rapha くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100393 投稿日:2000年09月04日 00時18分42秒  パスワード
 お名前:hanazukin
下関がテレビにでてました
キーワード:テレビ
コメントの種類 :発見  パスワード

9月3日深夜放送のテレビ東京系の”イカリングの法則”という
バラエティー番組で下関と関門地区が登場しました。
”厚底サンダルの限界”というコーナーでタレントが徒歩で
日本縦断の旅をしているのですが、ついに下関に到着!

「下関といえばフクだよな!」ということで
南部町の有名なフク料理屋に突入したのですが、
店員さんから”目も合わせない”という対応で追い返されてました。
タレント二人もかわいそうだったけど、
全国放送でそのシーンを流されたお店もイメージダウンでかわいそう〜!

結局二人は別の店で¥800でフク刺し食べてました。
めでたしめでたし。

[1]hanzukinさんからのコメント(2000年09月04日 00時21分20秒 ) パスワード
  

番組名は”イカリングの面積”でした。
間違えちゃった。
[2]TOMOさんからのコメント(2000年09月04日 00時52分08秒 ) パスワード
  

しまった〜!!見逃した!
先週見ていて、そろそろ下関だな〜って思っていたのです。
思いっきり忘れていましたよ。
しかも、南部町の某料理店とは・・・・。
うちの近所じゃ〜〜〜!!
きっとうちの前も通ったんだな。あの厚底が・・・・。
ロケを見たかったです(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.