株式会社 エミ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100387 投稿日:2000年09月02日 21時46分18秒  パスワード
 お名前:KOMAKO
ギター ベース ドラム求む
キーワード:バンド
コメントの種類 :その他  パスワード

今 現在 ボーカル ギター 2人(20才)で活動しています。
おもに GLAY のコピーしています。
このパートなら 誰にも負けないという人 僕達といっしょに
最強のバンドを つくっていこう。
ただし 下関 小野田 宇部市周辺の 二十歳前後の方に
限ります。
最終目標は メジャーデビューです。
いっしょに 活動していこうという人連絡ください。
ryoutu@ymg.urban.ne.jp

[1]AGPさんからのコメント(2000年09月03日 23時47分52秒 ) パスワード
  

>二十歳前後の方に限ります。

・・・じゃあ私40歳を少し越えてるから二人分だぁ。
(つまんない冗談でゴメンナサイ)

でもKOMAKOさん、本当に頑張ってメジャーデビューして下さいね!
で、これを「最終目標」とするのではなくて、「通過点」として、ね。
最終目標は、日本を代表するアーチスト、でしょ?
[2]めろんさんからのコメント(2000年09月09日 08時01分02秒 ) パスワード
  

AGPさんのおっしゃる通り日本を代表する
アーティスト目指してがんばってください!

30歳をすぎメジャーへの道をあきらめ
今は本当に音楽を楽しむって感じでやってます。

下関から2つめのメジャーデビュー果たして下さい!
僕らの夢を代わりに叶えて下さい!

日本代表のロックバンドで世界にだしても恥ずかしくない
バンドって今少ないから器の大きなバンドを目指して下さい!
少々オヤジ入りでしたが 頑張ってね^^
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.