アクアジャンクション 小川もこ 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100380 投稿日:2000年08月29日 00時28分39秒  パスワード
 お名前:Toru
公式ホームページできたみたい

コメントの種類 :報告  パスワード

Toruです。

僕が卒業した下関商業高校の公式サイトができたみたいです。

良かったら見てあげてください。(ちゃんと下関市のHPからリンクしてあげて!)

懐かしい校歌が聞けるかも。

http://www.shimosho.ed.jp/

[1]みやーんさんからのコメント(2000年08月29日 17時50分28秒 ) パスワード
  

下商かぁ・・・

行ったことありますよ。僕が高校に入学する際に第1志望していたのが、下商でした
から・・・でも、落ちましたけどね。(爆)

ホームページを見て、自分が行った頃と変わってないな・・・って、感じがしまし
た。(^^;)
[2]江島 潔さんからのコメント(2000年08月29日 22時10分02秒 ) パスワード
  

>ちゃんと下関市のHPからリンクしてあげて!

・・・Toruくん、リンクの件、遅くなってごめんなさいね。
下関市公式HP⇒リンク集⇒教育機関、の順に見ていったら、
『New!』のマークがついてピカピカ光ってますよ!



[3]Toruさんからのコメント(2000年08月30日 00時25分52秒 ) パスワード
  

Toruです。

江島さん、ちゃんと下関市のHPにリンクしてありました。

どうもありがとうございます。





[4]若旦那さんからのコメント(2000年08月30日 07時19分21秒 ) パスワード
  

前回に比べて、良くなりましたね。
母校の歴史が学校に行かなくても分かるようになるのは、
いいことです。今年の同窓会総会頑張って下さい。
第115回当番幹事の若旦那でした。

下商の皆さん
今年は10月15日AM11:00から海峡メッセで初の総会です。
「温故知新」を訪ねに参りましょう。

[5]あだっちゃんさんからのコメント(2000年08月30日 13時00分36秒 ) パスワード
  

HPみました。
あぁ〜 懐かしいですね。
卒業してまだ(?)6年位しかたってないのに・・・

もどれるなら、もう一度あの頃に戻ってみたいなぁ〜。
[6]hanazukinさんからのコメント(2000年09月03日 00時33分35秒 ) パスワード
  

高校時代が懐かしいですね。
僕は下商の隣の西高に通ってました。
高校受験のとき西高の校門前に集合なのに間違えて
下商の校門前で待った友達がいて、引率の先生が
「一人足りない!!」と大騒ぎしてたのを思いだしました(笑)
近すぎるから間違えてもしょうがないですよね。

西高も公式ホームページ作ってほしいなぁ。
(非公式なのはあるようですが)
[7]AGPさんからのコメント(2000年09月03日 23時58分51秒 ) パスワード
  

>西高も公式ホームページ作ってほしいなぁ。

・・・やっぱ下商は、情報処理科があるので、こうした素晴らしいHPが出来る
のでしょうねぇ。う〜ん、さすが下商だ〜。在学中に、情報処理の資格を取得する
学生が、続々と出ているというのも、この科の特徴です。

これからの社会は、専門性を身につけた者が真に必要とされる時代です。
勉学に、そして市民全員が期待している高校野球をはじめとするスポーツに、
頑張れ!!下商。
[8]若旦那さんからのコメント(2000年09月06日 22時13分43秒 ) パスワード
  

久々若旦那です。

確に、情報処理学科は、私の在学中の時は、ありませんでした。
あの時、あれば・・・・私の人生も・・・・
・・でもやっぱり商業高校卒=商科大学卒=
商売人=旅館の主人になってたんでしょうね
これも下商生の特徴ですかね?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.