Rapha 竹つぼ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100347 投稿日:2000年08月02日 18時09分55秒  パスワード
 お名前:タン塩命
おいしい焼肉屋さん!
キーワード:焼肉
コメントの種類 :質問  パスワード

下関の おいしい焼肉屋さん 教えてください!

できれば 家庭的な感じで わがままを聞いてくれそうな所を・・・

あと 生レバーと タン塩が おいしい所を・・・

(全6項目)[投票総数:27票]
順位 票数 グラフ  
110
.37.0%
ソウル(グリーンモール店)
25
.18.5%
かつ山
34
.14.8%
アリラン
34
.14.8%
お金がないので、スタミナ太郎 (lol
52
.7.4%
石亭
52
.7.4%
食道苑
投票項目
項目追加できるようにする(投稿時のパスワード)
[1]TOMOさんからのコメント(2000年08月02日 22時25分05秒 ) パスワード
  

私は前も書いたような気がするけれど、
細江町の一龍がおすすめです〜!
あそこはおいしいよ!石焼きビビンバもおいしい。
生レバーはあんまりレバー好きじゃないので
食べたことないんですけど、ユッケはおいしいですよ。
タン塩もめっちゃおいしいですよ〜ん。
[2]タン塩命さんからのコメント(2000年08月02日 22時43分48秒 ) パスワード
  

TOMOさん ありがとうございます。
生レバー・・・さいこーっすよ!

でも 新しくないとだめだけど・・・・
ユッケがおいしかったら きっと生レバーもおいしいでしょうね!
[3]きみきみぃーーさんからのコメント(2000年08月02日 22時54分31秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年08月02日 23時09分23秒
[4]きみきみさんからのコメント(2000年08月02日 22時58分30秒 ) パスワード
  

もーーーレバ刺しが最高!!
もちろん他のものもグーーーーッッ

ぜひ皆さん一度お試しあれ。
だれもが“うまいっっ”とバクバク食べてしまうと思いますよっっ

うそじゃないです。
[5]きみきみさんからのコメント(2000年08月05日 20時31分39秒 ) パスワード
  

この前のコメントにお店の名前入れるの忘れてました・・・・アハハッッ
そのお店とは・・・・・・・・
   焼肉 かつ山 です。

ぜひぜひ行ってみてくださいねっっ
[6]しげさんからのコメント(2000年08月05日 22時34分40秒 ) パスワード
  

アリランに投票しました。行った事は無いのですが
友達がキャンプには必ず確かアリラン食堂って言ってましたけど
ホルモンとキムチを買ってきてくれます。

これが、宇部では食えない味!!うまいっ!!

ひょっとして、違っているかもしれないけど、一票!

[7]ろんさんからのコメント(2000年08月05日 23時01分07秒 ) パスワード
  

竹崎の「優太郎」も良いですよ。
特にサラダがお勧め!つい最近も食べましたがあの美味さはいったい!?
もちろんお肉も雰囲気も良いですよ。

後、豊前田の「こせん」。
あの店まだあるのかな? と〜〜ってもやさしい、おばちゃんの店でした。
とんちゃん食べ終わった後の雑炊がとっても暖かです。

[8]ミウさんからのコメント(2000年10月17日 20時46分09秒 ) パスワード
  

 川中にある「食道園」が最高!!
特にユッケはメチャメチャ美味いっす!!
 
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.