アクアジャンクション 小川もこ 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100344 投稿日:2000年08月01日 20時28分46秒  パスワード
 お名前:のほほん
おすすめのケーキ屋
キーワード:ケーキ
コメントの種類 :質問  パスワード

私は、ずっと下関に住んでいるのですが、
どこのケーキ屋がおいしいのかがあまり分かりません。
現在チカヨーで買っているのですが、
そのほかでおすすめの店があったら
教えて下さい。

(全5項目)[投票総数:13票]
順位 票数 グラフ  
18
.61.5%
サンタクロース
22
.15.4%
詩仙堂
31
.7.7%
みねや
31
.7.7%
トリトリ
31
.7.7%
ぱれっと
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ころんさんからのコメント(2000年08月03日 01時52分41秒 ) パスワード
  

チカヨーもおいしいですよね。
私はトリトリも大好きです。
チカヨーから垢田の辻の交差点を越えて稗田大橋を渡り、
左側にあります。
ここのオレンジシフォンが大好きなのです。
う〜〜食べたくなってきた。。。。(笑)
[2]2代目竹つぼさんからのコメント(2000年08月03日 05時37分41秒 ) パスワード
  

2代目竹つぼです

入江町のパレットのいつも誕生日ケーキを頼みに行きます
シュークリームも美味しいです

[3]みみこさんからのコメント(2000年08月09日 14時49分08秒 ) パスワード
  

こんにちわ!!

私が子供の頃、ケーキといえば、三好屋(デセール三好)でしたが、
今は、そんなに有名でもないんでしょうか?

[4]みやーんさんからのコメント(2000年08月09日 18時32分07秒 ) パスワード
  

「みねや」がええ!
世話になってるから・・・(っていう書き方じゃだめ?)
[5]ふぐ娘さんからのコメント(2000年08月10日 01時05分22秒 ) パスワード
  

『サンタクロース』を一押しします。
普通は「甘すぎ」のクリームだけど、サンタクロースの味は
「甘すぎず、それでいてチャント甘みが有る」 不思議さです。
男の人も、甘いのは苦手の人も ここのは食べられる!と、言う
意見も多かったわ。 お進めは、値段も大きさも、味も
『夕焼けシュー』です! 巨大なシュークリームの中は生クリです。
初めて食べた時は、「これも、シュークリーム?!??」と思いました。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.