アクアジャンクション 小川もこ くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100339 投稿日:2000年07月28日 20時19分37秒  パスワード
 お名前:黒ぶちくん
何かいいアイデアは?

コメントの種類 :質問  パスワード

メガネ関係の仕事をしてるのですが、 何かよいアイデアはありませんか?
どんな事をしてほしいか・・・?
どんなサービスをしてほしいか・・・?
どんなメガネがほしいのか・・・?
こんな店があったらいいなぁ〜・・・など

なにか この下関でやってほしい などと言う ご意見はありませんか?

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]さくちゃんさんからのコメント(2000年07月29日 00時59分57秒 ) パスワード
  

下関には、おしゃれな眼鏡店がない!!
アランミクリなど眼鏡デザイナーの商品がおいてある
お店があったらいいなあと個人的に思っています。
[2]ごなげったさんからのコメント(2000年07月29日 09時33分54秒 ) パスワード
  

アイメトリクスを取り扱っている店舗がないですよね。
ぜひお願いします。
[3]黒ぶちくんさんからのコメント(2000年07月29日 17時57分11秒 ) パスワード
  

さくちゃんさん、貴重なご意見ありがとう!
デザイナーブランド探せば結構ありますよ!
今日あのキムタクがドラマの中でかけていたサングラスが
入荷しました。限定の品で早いもの勝ち!

こなげったさん  アイメトリクスはとりあつかってません。ごめんなさい!
[4]さくちゃんさんからのコメント(2000年07月29日 23時37分12秒 ) パスワード
  

個人的には、福岡の天神コア地下1階にある
仲西眼鏡店が大好きで、今使っているのはそこで購入しました。
オリジナルブランドだけでなく、アランミクリ、アランミクリのジュニアモデル
DCブランドではなく、眼鏡のデザイナーブランドを多く扱っています。
そういうお店があったらいいなあ・・・・・


[5]nyaoさんからのコメント(2000年07月30日 00時42分35秒 ) パスワード
  

自転車+スクーター+ラジコンマニアのnyaoです。
運転免許が要眼鏡なので常に眼鏡のお世話になっていますが、
従来のレンズでは満足できなくなっています。
内容は急激な温度・湿度変化でレンズが曇ること。
特に自転車やスクーターから降りて所要を済ませ、
再び乗るときなどはもう大変。
外回りの仕事のときも同様にレンズの曇りに遭遇します。

これって眼鏡の宿命なのでしょうか?
一部用途のヘルメットやスキー用ゴーグルなどには、
NASAの耐湿技術が応用され始めていると聞いているのですが…。
[6]はなひらくさんからのコメント(2000年07月30日 23時16分02秒 ) パスワード
  

「メガネのレンズにスプレーするだけで、あら不思議!
即席でサングラスができました。
水で洗えば、すぐ、ほら、この通り、元どおり!
今なら、曇り止めスプレーもお付けして、たったの
980円。」

夏のこの時期、度つきのサングラスを買うのがもったい
ない貧乏人には、必携のアイテムなんだけど。 
こんな商品できたらいいな。

[7]ベンジャミン伊東さんからのコメント(2000年07月30日 23時41分23秒 ) パスワード
  

ちょっと大きめの眼鏡フレームです。
人より頭が少々大きいのでちょうど良いサイズの
物がなかなか無いんです。
[8]ふぐ娘さんからのコメント(2000年08月01日 00時44分41秒 ) パスワード
  

基本的に『眼鏡』は好きです。
コンタクトは処理が面倒なので・・
ただ、私の場合は耳の位置が左右に少し(何ミリか)ズレが有り、
結局 壊れやすい(少し傾く)のです。もし、個人的にオーダーメード
で造れる物なら、便利ですがね・・価格も店頭並だと、もっといい!
あの、フレームと平行なのが、癪にさわるわ〜〜〜〜。
[9]nyaoさんからのコメント(2000年08月01日 02時09分06秒 ) パスワード
  

そうそう私の場合耳自体が動くから、
耳が動いても安心して装用できる物が必要だったんだ!(爆)
時々無意識のうちに耳が動いて痛い思いをするんです。
他に耳が動く方いらっしゃいますか〜?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.