アクアジャンクション Rapha 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100335 投稿日:2000年07月27日 09時28分03秒  パスワード
 お名前:す〜さん
「松田優作 映画祭」 アンケート
キーワード:松田優作 映画祭
コメントの種類 :イベント  パスワード

クリラジスタッフのす〜さんです。

タイトルの通り、今年の「松田優作 映画祭」の上映フィルムに関するアンケートを
告知板の方で実施しておりますので、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m。
(あぁ・・・これで、ことしもスタッフかぁ(笑)。。。)。

http://bbs.c-studio.net/oshirase/100010.html

告知板での説明が不足しておりますので、こちらで補足しておきますと・・・

上映内容、会場については未定ですが、今年も11月初旬の日曜日(5日もしくは
12日で、今のところ5日が有力)に「松田優作 映画祭」が開催される予定です。
アンケートの結果は、事務局において、上映フィルムの選定の際、考慮されることに
なります。告知、フィルム手配の関係上、8月中旬時点でのアンケート結果を対象が
対象となりますので、ご注意ください。
(27日夜 アップされる予定の”クリラジ”「おしらせ下関」でも、この話題は
ご紹介しています。)


なお、昨年の「松田優作 映画祭」については、こちら

http://www.c-radio.net/yusaku

で、ご覧いただけます。

[1]あさかぜさんからのコメント(2000年07月27日 12時10分39秒 ) パスワード
  

今年もやるのですネ! 期待しています!
[2]みやーんさんからのコメント(2000年07月27日 13時31分33秒 ) パスワード
  

おおっ!
またやってくれるんですね。今度は、優作世代の親と一緒に見てみたいです。
[3]す〜さんさんからのコメント(2000年07月29日 01時55分10秒 ) パスワード
  

会場・日時など、決定事項は、適宜、告知板(おしらせ下関)、「下熱」に
アップしますので、お楽しみに・・・

[4]す〜さんさんからのコメント(2000年08月07日 13時23分22秒 ) パスワード
  

す〜さんです。

告知板は、投票されないと新着にも載らないので(^^;、実況を・・・

8月7日 午後1時現在で総投票数68票

遊戯シリーズ3本立てが20票でややリードしています。

投票総数500くらいはせめて目指したいところですが(笑)。
[5]みやーんさんからのコメント(2000年10月05日 11時06分20秒 ) パスワード
  

松田優作様関連の情報を入手しましたので、書き込みをさせていただきます。

角川書店は、松田優作の角川映画出演作であります、『蘇える金狼』『野獣死すべ
し』『探偵物語』の3本をDVD化として、『松田優作BOX』として発売するそうで
す。発売日は10月27日で、価格は13800円でございます。
 
DVD化にあたっては、映画公開当時はモノラルだった音声を、5.1チャンネルサ
ラウンドにグレードアップしました。(音質が良くなったってことですね)松田優作
様の熱演を、改めて迫力のあるサウンドで楽しむことができす。

なお今回のBOXには、96ページの「優作メモリアルブックレット」というおまけつきで
す。このブックレットは、松田優作に関する記事や撮影時の未公開写真などを盛り込
んでいます。BOXでしか入手できない貴重なモノなので、ファンの方なら是非入手した
いものでしょうね。

ちなみに、この3作品は12月22日に単品でも発売されます。価格はそれぞれ47
00円です。
[6]優作ファンさんからのコメント(2001年10月24日 13時01分20秒 ) パスワード
  

今年(2001年)は優作さんの十三回忌だそうですね。
[7]美由紀夫人さんからのコメント(2001年10月25日 02時15分02秒 ) パスワード
  

下関は、結構、大物芸能人(特に役者)がでていますが、松田優作記念館
作りませんか。
藤原義江記念館てのは、あるらしいけど。
以前、田中絹代記念館を作るとかいう話がありましたが、どうなったんでしょう?
[8]優作ファンさんからのコメント(2001年11月06日 08時57分35秒 ) パスワード
  

今日(2001年11月6日)は優作さんの十三回忌だそうですね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.