中央薬品株式会社 小川もこ 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100326 投稿日:2000年07月23日 13時11分41秒  パスワード
 お名前:AGP
やっぱ、タイガーは凄いっ!
キーワード:タイガー・ウッズ 全英オープン
コメントの種類 :報告  パスワード

全英オープン三日目、ついつい夜更かしして最後まで見てしまった。
だって、タイガー、あまりにも凄いんだもの・・・。

体格良すぎる!飛ばしすぎる!パット入りすぎる!アプローチ上手すぎる!
精神が強靭すぎる!
プロ参加実質4年にして、早くも『グランドスラム』達成とは!

その瞬間が、今晩遅く、やってくるんだよなぁ。
あぁ、また今夜も、夜更かししちまうんだろうなぁ。
でも、グランドスラム達成の瞬間なんて、生涯2度と見る事はないだろうから、
やっぱ見ようっと。

[1]渡辺慶太郎さんからのコメント(2000年07月23日 20時52分35秒 ) パスワード
  


ほんとタイガーウッズはすごいですね。もはや芸術品を見ているようです。
青木のコメントもおもしろいですね。パーパットのとき「入るな〜」って
何回も言ってましたね。あんなコメント聞いたことありませんでした。

別格ですね。別格。まだ24才ぐらいでしょう。収入どれくらいあんのかな。
下関で24才の人で所得税一番多く払ってるんでしょうか(笑い)

きのう夜、遅くまでテレビで全英オープン見て、朝早く起きて打ちっぱなしに
行きましたが、スライスばかり。トホホ・・・・・。

[2]ごなげったさんからのコメント(2000年07月26日 11時13分23秒 ) パスワード
  

突然ですが

タイガーって東幹久に似てますよね。

失礼しました。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.