竹つぼ マイホームフォーラム くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100319 投稿日:2000年07月19日 22時07分15秒  パスワード
 お名前:かっきい
印鑑を落とした吉田さ〜ん
キーワード:印鑑 山銀唐戸支店 吉田さん
コメントの種類 :ニュース  パスワード

「下関警察です」と 電話がかかってきてビックリ。。。

今日のPM4時頃、山銀唐戸支店のキャッシュコーナーに 落ちていた印鑑をみつけて
行員さんに預けたのですが、銀行から唐戸交番に届けられたそうです。

以前 スーパーの駐車場でキャッシュカードを拾った時は、銀行から 無事持ち主に
戻ったのですが、名字だけでは 探すのは難しいですよね。

「吉田さん」の印鑑・大小2本が印鑑ケースに入っていました。
お心当たりの方は、唐戸交番にご連絡ください。
(新下熱を ご覧になっていない可能性の方が 高いでしょうか?)
警察からの電話で 寿命が縮みました。(^^;;; もうかかって来ないで〜。

唐戸には 桃太郎のミルクセーキを食べに行ったのでした。
おいしかったですよ〜。>ころんさん

[1]ころんさんからのコメント(2000年07月19日 22時37分11秒 ) パスワード

>唐戸には 桃太郎のミルクセーキを食べに行ったのでした。
おいしかったですよ〜。>ころんさん

行ったんですねぇ。私をおいてけぼりにして(泣)。

私も以前財布を拾って交番に。
数日後玄関をたたく音でドアを開けると、見知らぬ人がヌッと立っている。。。(持ち主さん)。。。こういう時ってびっくりしますね。
お礼に来られたのですが、セールスっぽくないふつーの知らない人が立ってると
びっくりします。
#拾ったときに一瞬魔が差しそうになったから、よけいにびっくりしたのかな(笑)。
[2]かっきいさんからのコメント(2000年07月20日 11時02分58秒 ) パスワード

>行ったんですねぇ。私をおいてけぼりにして(泣)。

やっぱり 内緒にしとけばよかった。。。
初めて食べたのですが、おいしかったですよ〜。昔懐かしい味ですよねぇ。
店内は お客さんでいっぱいだったし。
今度は、かき氷にしよっと♪ 

>#拾ったときに一瞬魔が差しそうになったから、よけいにびっくりしたのかな(笑)。
えっ、そんなにたくさんはいってたの??
でも、親切なころんさんに拾われて よかったですね〜。

【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.