アクアジャンクション 竹つぼ くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100311 投稿日:2000年07月16日 01時02分21秒  パスワード
 お名前:AGP
本日は、花火大会だよ〜!
キーワード:下関競艇場 花火大会
コメントの種類 :ニュース  パスワード

今や「全国区」となった、8月13日の『海峡花火大会』ですが、
下関にはもう一つ、大きな花火大会が有ります。それは、

        『下関競艇場花火大会』です!

本日16日(日)、20:00〜21:00、下関競艇場にて開催です。
駐車場はタップリ有りますよ!なにせ競艇場ですから。
何と言っても迫力満点なのが、『水爆』。競走湖面上で炸裂する轟音に
初めての人は肝を潰す事、間違いありません。施設をリニューアルして
から初めての花火大会です。今年一番の『夏』を、お楽しみあれ!

[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月16日 01時33分13秒 ) パスワード
  

☆グラチャンの 次は花火で アッチッチ☆
スンマヘン、狂歌です。お許しを・・・。
[2]mihoさんからのコメント(2000年07月16日 14時33分35秒 ) パスワード
  

気が付くと もうそんな時期なんですね。
下関にいる4年間 とうとう一度もゆっくり花火を見ることが出来なかったのは悔しです。
バイト先から見た海峡花火は とても印象的でした。
関門地域だけでしか 見ることの出来ない花火だと思います。
今年の 下関競艇場 の花火は見ることが出来ないのですが、海峡花火大会は見れたらと思います。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.