小川もこ くりらじ 中央薬品株式会社
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100310 投稿日:2000年07月15日 22時28分12秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
AGPさんへ。
キーワード:酒は飲むべし。by竜馬
コメントの種類 :質問  パスワード

AGPさん、オーストラリアで夏休みですか?(笑)
実はお尋ねしたいことがあるのです。

今回のIWC総会の参加国数&何対何で商業捕鯨再開案が否決されたのか?
ということです。
この数字によって2年後開催される下関IWC総会の帰趨(きすう)が
類推できるように思えます。尾羽毛で一杯やりたい一心です(笑)。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月15日 23時37分23秒 ) パスワード
  

「悪戯」ってのはユーモアがあれば、それなりに面白いけど、
「落書き」は不快にさせますね。残念です。
[2]AGPさんからのコメント(2000年07月16日 01時09分57秒 ) パスワード
  

↑・・・ 上のコメントの意味は??


>今回のIWC総会の参加国数&何対何で商業捕鯨再開案が否決されたのか?

・・・今回の総会では、様々な議案が審議されました。
まとめてアップしますので、もう一寸待っててください。


>AGPさん、オーストラリアで夏休みですか?(笑)

・・・ははは、そうしたかったのですが、すぐ続けて中国の青島市と上海市で
下関港の販売促進活動に行っていたので、なかなか落ち付けませんねぇ。




[3]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月16日 01時25分11秒 ) パスワード
  

>↑・・・上のコメントの意味は??
古くなったスレッドに新たなコメントがつくと
最上段にアップするようになりました。
で、イタズラ書きが増えてます。

↑↑了解しました。
空白期間が長かったので、宗旨替えされたのかと
案じておりました。安堵。
[4]JR4FPSさんからのコメント(2000年07月18日 21時40分07秒 ) パスワード
  

昨日 テレビ観てたら、オーストラリアでの「IWC総会」の様子が、かなり詳しく報道されていましたね。
会議場の様子が写ったとき、ありゃ!! AGPさんだ!!
しっかり 写っていました。
つい 大声を出して私の女房殿を呼んでしまいました。

次のIWC総会は 下関ですね。会場は 海峡メッセかな?
外国からの参加者に、くじら 食べてもらえませんかね?
テレビで、プラカード持って抗議する人達に、
「私は鯨を食べるのが好きなんだ!」と 言い返していましたね。
「そうだ そうだ!!」と 私も応援していました。

自然を大切に....
もちろん大切なことです。
でも 自然ばっかりじゃ 人間は生きていけない!
自然を大切にしながら、人間と自然との共存を如何にうまく調和させるかを
考えなくちゃダメなんですよね。
鯨は可哀想だから、絶滅しそうだから 食べちゃいかん?
牛だって、ニワトリだって みんな可哀想。
鯨が絶滅しないように みんなで智恵を絞ろうよ。
その為の本当の情報が欲しいね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.