中央薬品株式会社 Rapha 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100309 投稿日:2000年07月15日 09時43分21秒  パスワード
 お名前:僕らは天使じゃない
あすのNHK総合で、
キーワード:山口県 映像 20世紀
コメントの種類 :オススメ  パスワード

 下関に関する放送があります。昨年にも、ここの掲示板で話題になった
『日本−映像の20世紀』という全50回で各都道府県ごとにこの百年を
映像を見ながら振り返ると言う番組の山口県の回です。

 時刻=16日AM11:00〜11:45
 局 =NHK総合
 内容=山口県全般なのですが、下関もかなり多いです。他にも人間魚雷
の話なども・・(昨年の放送時の記憶なのでチョットあいまいですが)

 以上、お知らせまで。

[1]2代目竹つぼさんからのコメント(2000年07月21日 01時03分12秒 ) パスワード
  

2代目です

その番組見逃しました

詳しい放送内容誰か知りませんか??????
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.