小川もこ くりらじ 中央薬品株式会社
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100301 投稿日:2000年07月09日 04時26分45秒  パスワード
 お名前:ふぐ娘
すわ!一大事。それで、持って逃げる物
キーワード:大事な物?
コメントの種類 :その他  パスワード

もしも、自分が一大事の目に遭ったら、『持ち逃げする物は?』と考えたら・・・何だろうな?と、思いまして・・・・
母は『銀行関係やご先祖様の位牌』(笑い)だそーですが、
友人A子は『彼とのアルバムと貴金属』だそーです。
人に寄っては持ち出す物が違うと思うので、チョット聞いて見たかったんですが・・・。私は『思いつかないまま、うろたえる』でしょうね。情けなぁ〜〜〜い!!

[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月09日 14時22分18秒 ) パスワード
  

コンニチワ。
重いもの(パソなど)は持ち出せないし、
軽くて金目のものは持ってない、となると
ギターでしょうかね。
で、グリーンモール辺りでゴザひいて、
見物料用のザル置いて、昔のフォークでも
歌いましょうか。メシぐらいは食えるかも?
万一に備えてギターの練習しとかなきゃ(笑)。
[2]はなひらくさんからのコメント(2000年07月09日 15時30分58秒 ) パスワード
  

「芸は身を助く」!
マイルストーンさん羨ましいっす!
無芸大食より。

天災の少ない下関の住人にとっては
日頃あまり考えない問題ですが、我家が
「火事」の場合は、まずカミサンをほっぽり
出して、次に子供をほっぽり出して、次に、、、あれ?
我家には、カネメのものがな〜〜〜〜〜〜〜〜い!(涙)


[3]ふぐ娘さんからのコメント(2000年07月10日 00時40分12秒 ) パスワード
  

いやいや〜〜、何処にでも 駆けつけてくれる お方です。(笑い)
でも、その場合 せめて『坊さん』の格好で シーモールの前で
歌ったり、托鉢したり・・・するのぉ??。

下関って、『天災』って 少ないの?? いいなぁ〜〜〜〜〜!!!
そういえば、地震も少ないって、本当ですか??
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月10日 02時39分42秒 ) パスワード
  

う〜〜ん、坊さんの格好でシーモールの前で
ギター弾いてフォーク歌ってたら、カモンFMとか
KRYとか取材に来てくれそうですね。
その前に救急車が駆けつけて来るかも・・・(笑)
鉄格子の中はゼッタ〜〜〜イやだ!!!(大笑)
[5]猫(=^太^=)郎 さんからのコメント(2000年07月10日 07時23分25秒 ) パスワード
  

 もちろん愛機でしょう(笑
これがないとゲームできないです、ハイ 

 |)≡サッ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.