Rapha 竹つぼ くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100291 投稿日:2000年07月05日 23時09分10秒  パスワード
 お名前:Toru
懐かしいな

コメントの種類 :報告  パスワード

Toruと言います。
今回初めて投稿します、みなさんよろしくお願いします。
実は今年からお中元をインターネットで注文しようとあちらこちらか百貨店
のサイトをのぞいていたら、な、なんと下関大丸もあるではないか!

さっそく見るとあの懐かしい北浦産のうにがあるじゃありませんか!
思わず他人に送るのじゃなくて自分に注文しそうになってしまいました。
(下関出身ということでもっと安くならないかなぁ・・・綺麗なビンに
 入れてあると何故か値段が高いんだよね)
でも、下関の名産が日本中どこでも見れて注文できるなんてインターネットって
すごいと思います。

下関大丸さん、お中元時期だけじゃなくて1年中注文できるようにして欲しいな
と思いました。

最近大阪から東京に転勤になったToruでした。


[1]2代目竹つぼさんからのコメント(2000年07月06日 06時04分36秒 ) パスワード
  

2代目竹つぼです
Toruさん よろしく!!

ボクも雲丹は大好きです


[2]Toruさんからのコメント(2000年07月07日 22時44分54秒 ) パスワード
  

2代目竹つぼさんへ

こちらのほうこそよろしく!

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.