アクアジャンクション 中央薬品株式会社 マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100275 投稿日:2000年06月28日 00時00分25秒  パスワード
 お名前:civil3129
さてキララ博ですが・・・

コメントの種類 :質問  パスワード

 下熱ってわけじゃないんですけど、選挙も終わって山口県の最大の話題はやはり
『キララ博』でしょう。(すません知事選がありました)今日も現場に行って来まし
た。多目的ドームは着々と屋根が覆われていましが、周りはあと正味11ヶ月くらいしかないのに、こんなのでいいんかなとゆう感じ。まあ基盤さえやっておけば、どうせ70日の開催だから適当に、なんとかなればいいいんだってことでしょうか。あとは、国体までに整備とゆうことで。
 とゆうことで、あなたは『キララ博』に行きますか。また何のイベントがあったらついでに覗いてもいいな、と思いますか。
 トライアスロンの世界大会は決定ですが、噂では『GLAY』の野外ライブがあるとかないとか・・・。
 さてあなたは何がお望み?
 
 

(全3項目)[投票総数:15票]
順位 票数 グラフ  
16
.40.0%
小川VSヒクソン
16
.40.0%
『GLAY』のライブ
33
.20.0%
WRC
投票項目
項目追加できるようにする(投稿時のパスワード)
[1]KORN@只今反権力闘争モードさんからのコメント(2000年06月28日 23時22分20秒 ) パスワード
  

ほほう、GLAYが来るんですか・・・
もし実現したら、結構人が集まるでしょうね。
ただ、きらら博の趣旨はますます不明瞭になりそうですが。
どうせならロック・フェスやろうよ、富士ロックみたいなやつ。

ところで、昨日博多に行ってきたのですが、博多駅に「きららバンド」がいました。
マリンメッセにはもっと凄いバンドがいましたけど・・・

やっぱ、ロック・フェスだな。
[2]チケット200枚!!さんからのコメント(2001年07月14日 10時20分38秒 ) パスワード
  

山口キララ博
本日(7月14日)から開催!!
[3]urakiさんからのコメント(2001年07月16日 12時08分49秒 ) パスワード
  

GLAYの野外ライブは北九州博覧祭の一環で新門司の特設会場であるオールナイトライブ(GLAY EXPO)のこと??
[4]なぎさんからのコメント(2001年07月18日 09時43分05秒 ) パスワード
  

きらら博入場者(7月16日現在) 58,204人らしいですねー。

「体験型」の南紀熊野体験博が開かれた現在和歌山に在住するモノとしては、
箱型の博覧会がどんくらいの集客力があるのか、興味あるとこですねー。
[5]りんちゃんさんからのコメント(2001年07月18日 10時36分53秒 ) パスワード
  

きらら博行ってきました。
私としては楽しめなかったですね。
同じようなパビリオンばかりで
どこで何があるのかよく分かりませんでした。
出来れば入り口でパンフみたいなものも一緒に配ってほしいです。
食べ物も私はみっちゃんのお好み焼きを食べたんですが、
作りおきでまずかったです。
ショーはよかったみたいですが、時間がなかったため
見れなかったです。
もう少し見にくる人のことを考えてほしいなあと思いました。
あくまでも私の思ったことです。

[6]吉本 久美さんからのコメント(2001年09月20日 14時20分49秒 ) パスワード
  

キララ博にこれから行って来ま〜す!!とてもワクワクしています! 
開催前は、どうせたいした事ないだろう・・。なんて行く気もしなかったのですが、さぁこれでおしまいだ!と言うと、なぜか行きたくなっちゃう! 
しかも、どうも混んでいるらしい。とか聞くと、ますます行きたくなっちゃう・・・。
どうしてこんな思考回路なんだろう?と自分ながら不思議です。

そうそう私は下関の住んでいるのですが、キララ博の会場は遠いです。
それなのに大きな看板に矢印とキララ博と書かれたものが道路に置かれています。あれには、もう笑ってしまいました。
せめて距離を書いてあげないと知らない人は、やれやれ 着いた。なんて思うと大間違い。まだまだ先の長い事を知ったときには、超ショックを受けるかも・・・。
いつも気になる看板です。  さぁ〜気合を入れて、行ってきま〜す。
[7]バボラさんからのコメント(2001年09月20日 17時33分17秒 ) パスワード
  

どのように感想をもたれるでしょうか。
私はトライアスロン目的で行ったので非常に満足して帰ってきました。
交通手段も直行バスで行ったので距離を感じなかったですね。
あと10日くらいですか。
[8]きらおさんからのコメント(2001年09月20日 22時42分57秒 ) パスワード
  

今日やっときらら博に行ってきました。

感じたことは、ジジ・ババの頭の中には「待つ」とか
「我慢する」「譲る」という言葉はないみたいですね。
どこのパビリオンでも割り込まれました・・・(^_^;)
今の日本をダメにしたのは、確実にこいつらです(笑)。

しかし、平日でも人多かったと思います。
平日は年齢層が高そうですね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.