マイホームフォーラム 小川もこ 中央薬品株式会社
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100237 投稿日:2000年06月15日 10時16分46秒  パスワード
 お名前:CCS
組立ノートPC(その2)
キーワード:Linuxはあきまへん
コメントの種類 :レポート  パスワード

誘拐されたノートが帰って来ました。
・BINE(綴りがわかりません)
・RedHAT
以上2種類がインストールが可能でLANも正常に動作しています。
ただし、Savege/MX のドライバが無いためGUIでの使用は無理です。
結論:GUI使用を考えるのなら、今は未だちょっと無理なようです。

メーカーからのドライバの供給にかかっているようですね。
   

SAGさんからのコメント(2000年06月15日 11時13分47秒 ) パスワード
  

XFREE86は、Savege/MXだめですか。。。
失礼しました。
Savegeの文字だけで安心していました(笑)
GOTOさんからのコメント(2000年06月15日 14時25分54秒 ) パスワード
  

>結論:GUI使用を考えるのなら、今は未だちょっと無理なようです。

残念(って何が?)。



[3]とおりすがる。さんからのコメント(2000年06月17日 05時10分27秒 ) パスワード
  

XFree86 3.3.6 のドキュメントにはサポートしてるって
ありますけどなかなかうまくいかないもんですねぇ。

4.0 だと Savage 系はまだポーティングしていないみたい
ですし。

でも小規模 LAN なサーバとして生き残りってのも良いのでは
ないですかね。デスクトップより消費電力少ないだろうし。
なんといっても静かでしょ(笑)

以上、とうりすがりのヨタ話でした。

http://www.xfree.org/4.0/Status27.html#27
[4]SAGさんからのコメント(2000年06月17日 11時38分14秒 ) パスワード
  

無停電装置も、要らないし?(笑)
[5]涅槃さんからのコメント(2000年10月16日 11時41分10秒 ) パスワード
  

なんかここに
http://www.s3planet.force9.co.uk/sections/files/drivers/x/xf86_1011.tar.gz

修正版XFree86が
あるそうですが
僕は見つけられませんでした。

見つけれた人、ちょっと遅いけど
お願いします。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.