アクアジャンクション 竹つぼ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100223 投稿日:2000年06月11日 16時19分27秒  パスワード
 お名前:Tom
マイナー都市、下関

コメントの種類 :その他  パスワード

 先月からISDNのつなぎっぱなしサービスが、大幅値下げになりました。
(たしか\4,500/月だっけな?)もちろんまだ都市圏だけなんだけど
今年中に全国展開とのこと。ISDNヘービーユーザーのわたしとしては
とても期待してたんですが、その展開の仕方が県庁所在地レベルの都市から
徐々に、との事。

・・・これってやっぱり山口市からなんでしょうね、
そんでその次は宇部市、それからようやく下関なんでしょうね。

全国メジャーのプロバイダのアクセスポイントにしても
山口県といえば、まず山口市だし
他県から見れば「山口県最大の都市は、もちろん県庁所在地山口市」
ってことなんだろうなぁ。

Cyasaさんからのコメント(2000年06月11日 20時48分08秒 ) パスワード
  

え?下関ってマイナーなんですか?
っていきなりすいません!!はじめまして!!!Cyasaです♪

ところで、下関のどこがマイナーなんですか?
Cyasaは宇部市民ですけど、Cyasaから見れば宇部のほうがマイナーっぽいですよ?
なんか、山口市の次に中心部とか、言われたことがありますが・・。
大きな建物とかないし・・・。買い物とかだって、いっつも電車に乗って
小倉か下関でしてますよ?なんてゆうか、こう。活気がないんですよね・・。
宇部って・・・。言っててむなしい(>。<)
あっ。でも、
>他県から見れば「山口県最大の都市は、〜山口市」ってことなんだろうな。
ってゆうのは、わかるなっ!!やっぱ、そうなんでしょうね。
でも、Cyasaは宇部が好きだからいいのさっ!!
myureaさんからのコメント(2000年06月11日 23時11分51秒 ) パスワード
  

TOMさん・Cyasaさんこんばんは!

myureaです
しかし・・下関は多分遅いでしょう・・。
マイナーだし・・・。

宇部はアーバンのアクセスポイント2つ在るからいいですよね。

下関は一つしかないし・・・。

下関はJ−COMに期待するしかないですかね。
はったんさんからのコメント(2000年06月12日 10時11分37秒 ) パスワード
  

「山口県の昼間の県庁所在地は山口市。
でも夜の県庁所在地は下関市・・・」って所さんのテレビでいってたじゃないですか!?
下関は決してマイナーではありません。
ある意味、山口県の中心地です。
パソコンの世界ではマイナーかもしれませんがね・・・。
GOTOさんからのコメント(2000年06月12日 11時20分55秒 ) パスワード
  

>マイナー都市、下関

まぁ!いいなー都市、下関。
AGPさんからのコメント(2000年06月12日 15時24分40秒 ) パスワード
  

>まぁ!いいなー都市、下関。

・・・GOTOさんに、座布団1枚っ! \(^o^)/
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.