マイホームフォーラム 中央薬品株式会社 Rapha
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100212 投稿日:2000年06月06日 18時24分47秒  パスワード
 お名前:まるまる
下関駅周辺の居酒屋をおしえて

コメントの種類 :質問  パスワード

下関に引っ越してきて2ヶ月の下関ビギナーです。
下関駅周辺で夜(夕方〜)食事とお酒が飲める
お勧めのお店を教えてください。
なるべくなら、*安い*ところがいいのですが。

それから、下関に来たならこのお酒(日本酒、焼酎)を
のまなくっちゃ!というようなものがあったら
教えてください。

よろしくおねがいします。

TOMOさんからのコメント(2000年06月06日 23時10分57秒 ) パスワード
  

焼き鳥屋さんだったら、「和や」がおいしいと思います。
居酒屋だったら、「びっくり徳利」もけっこうおいしいし。
あと、「たぬき」とかも聞きますけど、私は行ったことありません。
もう少し予算に余裕があったら、炉端焼き「ほてい」はおすすめです〜。
めちゃめちゃおいしいけど、ちょっと高いかも?
あとは、イタリアンだったら細江のあたりに「エスト・エスト」って
お店があって、そこはおいしいと思います。
さくちゃんさんからのコメント(2000年06月07日 00時03分08秒 ) パスワード
  

おすすめは、「まんなおし」。
結構有名な所ですが、安い・うまい・ボリューム満点の
三拍子がそろった素晴らしい所です!
でも、人が多いので、予約して行った方がいいとおもいますよ。

「たぬき」も結構おいしいです。
ほんとに居酒屋。お値段もお手ごろです。

Rioさんからのコメント(2000年06月07日 01時23分34秒 ) パスワード
  

僕のおすすめは「修ちゃん」
豊前田の国際ビルのとこの中の通りを下関駅側にちょっとはいったとこ
わかりにくいけど看板がみせのまえにある。

値段も手頃。知る人ぞ知る店って感じかな。
味は保証できます。
若旦那さんからのコメント(2000年06月07日 07時47分11秒 ) パスワード
  

はじめまして、そして、ようこそ下関へ!
下関は、お店がたくさんありますので、
沢山行ってみて下さいね。
でも、土地かんがないと分かりずらいですよね
そんな時ように、以下アドレスを利用するのも手ですよ
http://www.navitown.com/
下関の情報と場所とうーんと色々載ってます。
あとは、夜のパスポートていうのが駅の観光案内所にあります
これにも、料金やお店の写真や割引の特典も付いてますよ
参考にして頂ければうれしいです
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.