小川もこ 竹つぼ アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100203 投稿日:2000年06月02日 15時47分28秒  パスワード
 お名前:AGP
6月4日は、『とことん山口県』!
キーワード:BS2 山口県
コメントの種類 :ニュース  パスワード

6月4日(日)は、NHKの衛星放送(BS2)にて、

    『お〜い、ニッポン  今日はとことん山口県』

が放映されます。10:00〜19:00の間、これでもか、これでもかと、
山口県情報が発信されっぱなし。下関市は、16時台くらいから、かな〜?
なにせ、「生中継」ですから、どんな情報が飛び出す事やら。「とことん号」
が、萩を出発して、旭村、秋芳町、などを通りながら、下関市に入ってきます。

やっぱり山口県の締め括りは、「下関の春帆楼で、フク」ですなぁ。

(全3項目)[投票総数:8票]
順位 票数 グラフ  
15
.62.5%
やったね!NHK。必ず見まーす!
22
.25.0%
締めてくれるのは、豊前田のお釜バー。
31
.12.5%
若旦那は何時に出るのかな?楽しみ!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
GOTOさんからのコメント(2000年06月02日 16時11分59秒 ) パスワード
  

「生中継」ですか。いいですね。

AGPさんも出られるんですか。

下は、去年11月のRodyさんの書き込みです。

>ちなみに個人的に楽しみにしている「お〜いニッポン」の山口県は、
>平成12年6月4日(日)放送予定とのことです。
>ついでに聞きました。先過ぎて忘れそう。

Rodyさん、忘れないでね。
Rodyさんからのコメント(2000年06月02日 22時13分41秒 ) パスワード
  

GOTOさん、どうもでーす(^^)

忘れてましたが、幸い昨日TVで予告を見ました。

下熱にスレッド立ったかな・・?と思って来たら、あるある(^^)

>下関市は、16時台くらいから、かな〜?

そうなんですか?その情報助かります〜!
他の市町村も見たいと思ってますけど、何しろ放送時間が長いので・・。
録画するにしても、なんか外出もできない感じ〜〜と思ってました。
若旦那さんからのコメント(2000年06月04日 08時24分16秒 ) パスワード
  

こんいちは、若旦那です。
ななんと投票に私の名前が上がってるのには、驚きました。
恥ずかしいです。
さて、一応のお時間ですが、17:00頃になると思います。
場所は、赤間神宮なんですけど・・・・
下関観光PRのため微力ながら頑張ります。
Rodyさんからのコメント(2000年06月04日 10時51分01秒 ) パスワード
  

若旦那さん、見てますからがんばってくださいね〜(*^^*)

録画してるんですが、つい最初からずっと見てます(出かけられないよ)
今萩漁港をやってます。楽しい番組ですね〜。
AGPさんからのコメント(2000年06月04日 17時22分32秒 ) パスワード
  

やってるね〜、山口県。
ちょうど今は、岩国で生をやってますねぇ。
AGPさんからのコメント(2000年06月04日 17時41分27秒 ) パスワード
  

おっと〜!
いよいよ、下関の生中継が始まった〜!!
ををっ!『若旦那義経』、カッコいいぞ〜!!!
若旦那さんからのコメント(2000年06月05日 07時21分16秒 ) パスワード
  

どうも!若旦那です
非常にいいお天気に恵まれて、無事撮影終了
初めて着た甲冑はなんと、25キロ・・・
リハーサル兼ねて1時間ほど着ていましたが、おっ重い・・
海峡祭りなどで着ていらっしゃる皆様のご苦労が、ひしひしと
感じました。
もう少し、観光のPRを出来ればよかったと反省しています。
次回何かの折には、がんばらないと思う今日の頃でした。
GOTOさんからのコメント(2000年06月05日 09時49分48秒 ) パスワード
  

午前中の萩中継と春帆楼の「帝の間」の中継をみました。
若旦那義経、見られずに残念。

萩漁港魚祭りの焼カマボコ、おいしそうでしたね。

山口県の歌のなかに「第三者」という歌詞があり、
唄でも難しい言葉を使うんだな、と中一の子供に
言ったら、GLAYの歌はもっとだと言ってました。
Rodyさんからのコメント(2000年06月05日 10時15分45秒 ) パスワード
  

録画しておいて、深夜までかけて全部見ました〜(^^;)8ジカンブン

若旦那さん、お疲れさまでした。甲冑そんなに重かったのですか。
でも笑顔がとっても素敵だったです。

「山口県ジョーク」という言葉に赤面でした(原田大二郎・・・)
周防大島の星野鉄郎氏のお話が良かったです。
それと秋吉洞面白かったです。まだ最深部は判っていないのですね〜・・。
それと宮本和知さんめちゃ感じ良かったです(*^^*)

知らないことばっかりだなあーと思いました。
いい番組だったで〜す(VTRは永久保存版!)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.