くりらじ 竹つぼ 中央薬品株式会社
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100199 投稿日:2000年06月01日 12時15分48秒  パスワード
 お名前:MUS
がっかりさせられる街はどれ?

コメントの種類 :質問  パスワード

ご質問いたします。
あなたががっかりさせられることの多い街はどれですか?

(全19項目)[投票総数:37票]
順位 票数 グラフ  
19
.24.3%
全部
25
.13.5%
観光に来て過疎化村を自覚してない下関市
25
.13.5%
街というかあなたにがっかり
43
.8.1%
おくしようじ
52
.5.4%
下関駅周辺
52
.5.4%
長府商店街
52
.5.4%
新下関周辺
52
.5.4%
豊前田周辺
91
.2.7%
唐戸商店街
91
.2.7%
ゆめタウン
91
.2.7%
山の田
91
.2.7%
東駅
91
.2.7%
市内の飲食店
91
.2.7%
どれですか?ってどれから選ぶの?
91
.2.7%
市役所ン野1F〜Rまで
160
0.0%
綾羅木
160
0.0%
安岡
160
0.0%
彦島
160
0.0%
小月
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
GOTOさんからのコメント(2000年06月01日 13時58分08秒 ) パスワード
  

どうだからこうだとか、ああだからそうだとか、
自分の意見を書き込んだうえで、質問してくれませんか。

この掲示板のもつ投票機能の濫用になりませんか。
はまかわさんからのコメント(2000年06月01日 16時31分45秒 ) パスワード
  

>自分の意見を書き込んだうえで、質問してくれませんか。

まあまあ(笑)。
MUSさん、インターネットの暗黙のルールといいますか法則がありまして・・・。
「情報を数多く発信する者は、より多くの情報を得る事ができる」
という考え方があります。

人に質問する時には、ご自分の意志や気持ちを”発信”しないと、それに対しての返事が帰ってきません。
投票で皆さんの意見を聞くだけでなく、”私はこう思う”と言うご意見を是非お聞かせください。それが、きっと潤滑油になると思いますので・・・。
GOTOさんからのコメント(2000年06月01日 18時05分25秒 ) パスワード
  

はまかわさんのように、書かなきゃダメですね。

MUSさん、気を悪くされたら、ごめんなさい。

「がっかりさせられる街」というテーマは、
おもしろいと思っていますよ。
nyaoさんからのコメント(2000年06月02日 01時38分19秒 ) パスワード
  

下関駅周辺には時々行くのですが、
あれだけ空き地だったり駐車場があるのに、
駐輪場の整備は一向に進まないので、
安心して自転車やバイクを駐輪できません。
近頃は組織的な盗難も相次いでいるというのに…。

北九州市並みにきちっと整備してくださ〜い!
<他の駅前でもそう思います>
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.