竹つぼ 中央薬品株式会社 Rapha
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100185 投稿日:2000年05月29日 23時36分58秒  パスワード
 お名前:モル
アンビアーズ
キーワード:JAZZ LIVE バー
コメントの種類 :質問  パスワード

誰か豊前田の「アンビアーズ」のライブがいつあるか知っていませんか?(今週中)

Hybridさんからのコメント(2000年05月30日 21時49分49秒 ) パスワード
  

非常に残念ですが、今週の土日まではライブはないそうです。
来週9日は、ジャズライブがありますが・・・
Hybridさんからのコメント(2000年05月30日 22時29分57秒 ) パスワード
  

ところで、モルさんは来店されましたか?
もし来店されたなら、感想などお聞かせ願いたいものです。
モルさんからのコメント(2000年06月01日 18時54分27秒 ) パスワード
  

実はまだ行ったことないんです。
今週の土曜に、ついに行く機会ができたので楽しみにしてたんですが・・・。
残念です、ライブに行けなくて(;;)土曜日はあまりライブないんですかねぇ?

そして来週は無理なんですよ〜。あー、行きたかったな〜ライブ。
まあ、今回はだめでも夏までには一度行ってみたいと思ってます。
モルさんからのコメント(2000年06月01日 18時56分48秒 ) パスワード
  

言い忘れましたが、いつも情報ありがとうございますm(_ _)m>Hybridさん
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.