アクアジャンクション Rapha 中央薬品株式会社
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100184 投稿日:2000年05月29日 12時06分19秒  パスワード
 お名前:GOTO
広告バナー表示
キーワード:広告 バナー
コメントの種類 :提案  パスワード

広告主のバナーは、ランダムに表示しているのかと
思いますが、後で見て見ようと思っても、そのバナーが
出てないこともあります。

なにかボタンを作って、全広告バナーを一覧できるようにも
すれば、どうでしょうか。

この掲示板は、これから、広告主が増えてくると
思うので。

SAGさんからのコメント(2000年05月29日 12時36分05秒 ) パスワード
  

一覧があったほうがいいですか。
運営責任者さんやスタッフさんと相談してみます。


とりあえず、いまのところのバナー広告主さんの、リンク先は
ラファ          http://rapha.ac/
クリラジ         http://www.c-radio.net/
アクアジャンクションさん http://www.aquajunction.co.jp/juncsp/
マイホームフォーラムさん http://www.nifty.ne.jp/forum/fmyhome/
竹つぼさん        http://homepage1.nifty.com/taketsubo/
中央薬品株式会社さん   http://www.urban.ne.jp/home/jnr6241/

です。
ちなみに、トップページや部屋のトップや検索結果はランダムに広告が入るのですが
各スレッドについてるバナー広告は固定です。

それと、Tipsさんのクリックマガジンから移行してきた旧スレッドに関しては
もともとTipsさんで付いていたバナー広告をそのまま持ってきてます。
はまかわさんからのコメント(2000年05月29日 13時09分23秒 ) パスワード
  

>この掲示板は、これから、広告主が増えてくると
>思うので。

増えればいいんですがねぇ〜。
さんからのコメント(2000年05月29日 15時42分08秒 ) パスワード
  

>>この掲示板は、これから、広告主が増えてくると
>>思うので。

> 増えればいいんですがねぇ〜。

宣伝批評で、スペシャルCMにバージョンUP
すれば・・・・増えるんじゃ・・・・・・
おっと、首締めてどうする(笑)

ホントに> 増えればいいんですがねぇ〜。
海老爺さんからのコメント(2000年05月29日 17時24分25秒 ) パスワード
  

アクアジャンクションさんという会社のバナー広告ですか、目のクリクリと
した女の子のカットが数枚交互に出てくるやつ、あれはすご〜く男の子の目を
引き付けますね〜。(って思うの私だけ?)
SAGさんからのコメント(2000年05月29日 22時31分23秒 ) パスワード
  

ですよね。
彼女はアクアジャンクションさんのアルバイトの女性だそうです。
(ストーカー行為はしないように!!(笑))

ちなみに、アクアジャンクションさんと、Niftyのマイフォームと不動産のフォーラムさんは、なかにしさんのお知り合いです。
確か、なかにしさんは、Niftyのそのフォーラムでサブシスオペをされているんじゃないかな。

あ、ばらしてよかったんだっけ?
まずかったら、レッドカード発行しといて下さい(笑)>なかにしさん。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.