Rapha 中央薬品株式会社 くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100178 投稿日:2000年05月27日 17時30分09秒  パスワード
 お名前:AGP
9年ぶりのビッグ・レース開催!
キーワード:競艇 グランドチャンピオン決定戦競走
コメントの種類 :ニュース  パスワード

 ***** このスレッドは、大人用です *****


ついに来ました〜!  下関で9年ぶりのSGレースとなる、
『第10回グランドチャンピオン決定戦競走』の開催が、6月20〜25日と
近づいてまいりました。新装オープンと成った、下関ボートの建物をまだ
ご覧になっていない方、ぜひこの機会に一度ご来場下さい。
『下関競艇』http://www.kyotei.or.jp/shimonoseki/

SG(スペシャルグレード)レースとは、全国で年間に8本しか実施しない
最高レースで、特に『グラチャン・・・』は、各レースのチャンピオンが
集まってNo.1を決めるというものです。

まぁ、競馬で言えば、年間のG1レース優勝馬が集って勝負する、『有馬記念』
に相当するのでしょうねぇ。
  

第10回グラチャン出場予定選手一覧
http://cgi.kyotei.or.jp/cgi-bin/assen/ass_sen.cgi?JO_CD=19&FYMD=20000620



(全5項目)[投票総数:10票]
順位 票数 グラフ  
14
.40.0%
第10回グラチャン、ぜひ行く!
23
.30.0%
この機会に、初めて下関ボートに行こうかな
31
.10.0%
競艇は、興味がない
31
.10.0%
電話投票で、参加する
31
.10.0%
まだ、未成年
投票項目
項目追加できるようにする(投稿時のパスワード)
猫(=^太^=)郎 さんからのコメント(2000年05月27日 21時48分41秒 ) パスワード
  

個人的な一押しは某飲み屋で女性に説教されていた
近○昌義選手ということで(笑
大分前の話ですが、競艇選手の素顔がみれた気がしました^^;

競艇は危ないと思われている方もいるようですが、展開予想して、考え抜いて、
100円でも買ってみるとおもしろいです。


万寿麻さんからのコメント(2000年05月28日 06時37分43秒 ) パスワード
  

おはようございます。万寿麻です。

おおっ!!これは凄い!!
9年ぶりとは!!
この最近の不景気のおかげで年収の少ない私は、
県市民税をいくらも払っていません。
この際有り金さらばえて行って、
下関市にいくらかでも貢献してきましょうかね。
さあ皆さんもこぞって行って、
下関市にドンドンお金を落としてきましょうよ。
みるくや本舗さんからのコメント(2000年05月28日 20時00分16秒 ) パスワード
  

下関は大賀一人ですねぇー・・・
今村・福永はいませんね。

岡山・福岡・あと関西・四国方面からのお客さんが多そうだな・・・

こりゃたいへんだ(^^)

今回はお土産屋さんが出て下関の名産品を販売するみたいですね。
下関の名産品のアピールになればいいですね。

食堂売店組合からも色々な出店も企画されているみたいなので、
奥さん・子供連れで楽しめるイベントになれば、よいですなぁー(^^)

ステージではショーの予定は入ってないのかな???
しのぶさんからのコメント(2000年06月03日 00時10分36秒 ) パスワード
  

い・・・行きたい!!

でも仕事だからなぁ・・・(^^;
休もうかな?(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.