くりらじ アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100159 投稿日:2000年05月22日 00時37分04秒  パスワード
 お名前:モニカ
唐戸市場の朝市
キーワード:唐戸 ふく ふぐ 朝市
コメントの種類 :質問  パスワード

こんにちは
今度唐戸市場の朝市に行こうと思うのですが、
いつ頃やってるのでしょうか?
新鮮な魚を買って刺身をたべるぞ。ふくが食べたい。
教えてください。

申 徹也さんからのコメント(2000年05月22日 06時00分18秒 ) パスワード
  

いつもお世話になっております
久しぶりにお邪魔するCOME ON FMの
申 でございます

ご指摘の唐戸朝市は、毎月第1・3土曜日に
唐戸ドーム周辺であってます
色々な品物が安く買えます
また、商店会の方々が季節によって
一銭洋食やうどん ふく鍋などを
安く食べさせてくれますよ
さくちゃんさんからのコメント(2000年05月22日 23時37分49秒 ) パスワード
  

唐戸の朝市ですか?
唐戸市場の朝市ですか?
唐戸の朝市だったら、申さんが書かれている通りです。
毎月第二土曜日ではなかったでしょうか?
(間違っていたらごめんなさい)

唐戸市場の朝市は、日曜祭日以外
12時ぐらいまでやっています。
新鮮な魚なら、早朝にいかれた方がいいですよ!
モニカさんからのコメント(2000年05月22日 23時56分08秒 ) パスワード
  

お答えありがとうございます。
さそっく行ってみたいと思います。
おいしいふくが食べられるといいな!!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.