くりらじ アクアジャンクション 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100131 投稿日:2000年05月17日 22時03分42秒  パスワード
 お名前:青ジャージ
あんまりよくないよ
キーワード:JR タクシー
コメントの種類 :苦情  パスワード

旅行でJR小倉駅利用しましたけど、みどりの窓口の対応があまりよくなかったです。切符なんてどれがお徳かなんてわかんないんだから、もっと親切に教えてくれてもいいのにね。やっぱりおじさん職員はよくないですね。
もちろん、定番の言い回しでいい人もいるけど・・・。
あと、タクシーなんて気持ちのいい運転手に当たったこと無いですね。
よくニュースとかでタクシーの組合が「規制緩和反対!」ってやっているけど、
タクシー利用する人は「なに言ってんだ?だれが応援するか!」って
思ってらっしゃる人が多いと思いますよ。
もちろん、いい運転手もいますけど・・・。(笑)
でも、タクシーの運転手はすばらしい!って言われる時代は来ないような気が・・・。役所も一緒か!(笑)

TOMOさんからのコメント(2000年05月18日 00時25分01秒 ) パスワード
  

そういう人の対応って、なんかすごい差が
激しい気がします。
いい人はめちゃめちゃいい人だけど、本当に仕事めんどくさいんやなあって
感じる人もいるし・・・・。
で、ちょうど真ん中の人ってあんまりいないような気が・・・。
でも、下関駅のみどりの窓口のおじさんはけっこう優しい気もします。
小倉駅とかは、あまりに忙しくて、親切にする余裕がないのかな?
タクシーは、昔に比べたらだいぶましになった気もしますけど、
小倉のタクシーはちょっと怖い・・・・。
舌打ちとかするし・・・・・。
下関のタクシーはどうでしょう?
最近は会社で差があるような気がします。
あの会社の人はすごく丁寧で、あの会社はだめだとか。
企業努力してるんでしょうね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.