くりらじ マイホームフォーラム Rapha
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100113 投稿日:2000年05月13日 21時40分04秒  パスワード
 お名前:桂月
オープンしました、ミナサマ、感謝!
キーワード:梅光 アルス梅光 生涯学習
コメントの種類 :報告  パスワード

先日、お知らせさせて頂いた生涯学習センターアルス梅光≠ェ、
今日開講式を迎えました。
ミナサマ、多数のご参加、有り難うございました!

>AGPさま
ここでお礼を申し上げるのは、あまりに略式で申し訳ないのですが、
本日はお忙しい中をお運び下さり、本当に有り難うございました(はぁと)。
しーかーもー!「アルス梅光≠ェあるす」なんて、オリジナルキャッチまで
作って下さって(笑)、以後、@AGPとして大切に利用させて頂きたいと
存じます! ← 本気(笑)。

ところで、おや?そんなものがあったの?と、今お気付きのミナサマ、
よろしければ、下記HPにご案内をUPしてありますのでご覧くださいませ。

さらに興味をお持ちになられた方は、どうぞ下記までお問い合わせ下さいませ。
お申し込みを、随時、受付しております。
0832−31−6522(代)

AGPさんからのコメント(2000年05月13日 23時31分54秒 ) パスワード

桂月さん、開校式おめでとうございました!

>「アルス梅光≠ェあるす」なんて、オリジナルキャッチまで作って下さって(笑)

・・・いえいえ(照笑)。「あんなに厳粛な雰囲気のスタージェスホールで、
ダジャレが受けなかったらどーしよー?」と、半分ビクビクでした。

それにしても、いつもいつも、佐藤先生のご講話には、毎回聞き惚れて
しまいます。文学とはあまり縁の無い世界で暮らしてきた私ですが、先生の
お話には、聴衆をぐいぐいと惹きつける物がありますね。

これからの、「アルス梅光」に、すごく期待しています!
非文化人代表さんからのコメント(2000年05月15日 13時48分45秒 ) パスワード

「アルス梅光≠ェあるす」ですか。
「ナイス」なダジャレですね〜。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.