くりらじ アクアジャンクション Rapha
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100108 投稿日:2000年05月11日 00時08分22秒  パスワード
 お名前:ころん
家電占いはいかがですか?
キーワード:占いといえば服部おかみさん
コメントの種類 :オススメ  パスワード

占いといえば「彦熱」!・・・と思ったのですが、まぁたまには下熱でも。

家電占い
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/

(全11項目)[投票総数:47票]
順位 票数 グラフ  
18
.17.0%
ワープロ
27
.14.9%
テレビ
36
.12.8%
携帯電話
45
.10.6%
家庭用ゲーム機
45
.10.6%
掃除機
64
.8.5%
ビデオ
73
.6.4%
電池
73
.6.4%
スピーカー
73
.6.4%
照明
102
.4.3%
懐中電灯
111
.2.1%
パソコン
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
ころんさんからのコメント(2000年05月11日 00時15分13秒 ) パスワード
  

ちなみに私の場合・・・
---------------------------------------------------
貴方を家電に例えると、ワープロです。※パソコンじゃないよ!!
専門分野に優れた才能をもつあなたはまさにワープロ。
また、一つのことをとことん追いかける性格の持ち主です。
しかし、あまりに熱中し過ぎて周りが見えなくなるという短所も。
恋愛面では凶と出ることが多いでしょう。
仕事面では、すごい成果をあげる期待もありますが、
一つの専門分野だけのスペシャリストではなかなか生き残っていくのは難しいです。
いざというとき、つぶしがきかなくなる恐れも。
もう少し視野を広げてみてはいかがですか?
(もいちど言うけどパソコンじゃないよ!!)

ワープロさんの特徴(適職)
天才肌(研究職)
スペシャリスト(技術職)
自分の世界にこもりがち
野球バカ(プロ野球選手)
サッカーバカ(サッカー選手)
宅八郎(宅八郎)

---------------------------------------------------

・・・パソコンにはなれないんだ。がっかり(笑)。
で、最後の宅八郎っていうのはなんなんだ??(笑)。
でも当たってるといえば当たっているような・・・しかしパソコンにはなれないのね(泣)。
カムパネルラさんからのコメント(2000年05月11日 01時09分01秒 ) パスワード
  

ワープロだった・・・・・。
ころんさんと同じってことは、はずれかな。(笑)

恋愛運8なのになぁ。(^^ゞ

頑張ってパソコンになるぞ!
す〜さんさんからのコメント(2000年05月11日 01時26分05秒 ) パスワード
  

貴方を家電に例えると、テレビです。
責任感が強く、常にリーダーシップがとれる貴方はまさに家電界の王様”テレビ”です。また、好奇心旺盛な貴方は、常に新しい情報を求めているので、様々な分野に精通しており周囲からは「物知り博士」と思われていることでしょう。仕事面でも、エリート街道まっしぐらです。恋愛面ではビデオさんとの相性が抜群です。エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょう。しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってしまいます。ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です。結婚するならスピーカーさんがいいでしょう。きっと貴方の能力を最大限に引き出してくれることでしょう。また、家庭用ゲーム機さんとの浮気にも注意しましょう。

-- テレビさんの特徴 --
エリート
リーダー
物知り博士
太り気味(ダイエットが趣味)

-- 適職 --
学級委員
社長
博士
ライター

-- テレビさんの今日の運勢 --
仕事運 5 
恋愛運 0 
金銭運 4 
全体運 8 

***

う〜ん。家庭用ゲーム機と浮気(^^;。。
オランダシシガシラさんからのコメント(2000年05月11日 01時28分31秒 ) パスワード
  

 電池でした。
 癒し系らしいです。
 年令からそうなるのか?

 電池で思い出した、家の時計二つも止まっている。
 早速買いに行かないと目覚しがならない。
 昨日今日インターネットで夜更ししていて(連休の留守分読むだけ相当あります)
 子どもが遅刻すると大変だー。
ころんさんからのコメント(2000年05月11日 01時53分25秒 ) パスワード
  

カムパネルラさんと同じ・・・・そりゃそうでしょう。
年齢も誕生日もいっしょだもの。
(控えめにサバよんでみました・・・(笑))
がんばってパソコンになろうね!(と、慰めあう・・・)

す〜さんはテレビでゲーム機と浮気・・・
ま、ワープロとは浮気できそうにないですよね。
どっちも幅とるし。暑苦しそうだもんね。
テレビとワープロが厚い関係になるとブレーカー落ちそうだし。
ということで、す〜さんさよならぁ〜〜(笑)
ころんさんからのコメント(2000年05月11日 02時00分04秒 ) パスワード
  

オランダシシガシラさん、お久しぶりです。
電池なんですね。角いのかな?ボタン型かな?それとも一般的な・・・・
でも単1、単2・・・いろいろありますよね。
どれが好みです?

>早速買いに行かないと目覚しがならない。
 子どもが遅刻すると大変だー。

ほんとほんと。私も寝ないとマズい・・・。
でも今から苦手な裁縫が待っているのです。ひぇ〜〜〜(泣)
買うなら充電池という手もありますね。何度でも半永久的・・・。
これぞ電池の中でも最強の癒し系かも。
ころんさんからのコメント(2000年05月11日 02時02分22秒 ) パスワード
  

厚い関係→熱い関係ですよね(笑)
「厚い」だとマッチョな関係みたい・・・。
ひっさんさんからのコメント(2000年05月11日 03時45分50秒 ) パスワード
  

僕は懐中電灯でした。

いつもなまけていますが、まれに実力を発揮するそうです。
懐中電灯だから電池さんを見つけて癒してもらうとよいそうです。

電池のオランダシシガシラさん、
初めまして&癒してくださいね〜(笑)
ハンスさんからのコメント(2000年05月11日 06時59分31秒 ) パスワード
  

家庭用ゲーム機です

ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機
です。とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。自分
自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。堅い事が嫌いで
勉強などはもってのほかでしょう。しかし、潜在能力は高く、ユーモアへの探求心
を仕事に生かせれば大成功するでしょう。子供に人気があるため、先生などが向い
ていると思われますが、授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと
言って生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。
 恋愛面では、非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムードを重視
します。そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。貴方自身は理想が
高く、テレビさんのようなエリートを好みますが、不倫などの良からぬ関係になっ
たり、ビデオさんとの三角関係には注意が必要です。

そっか、人を楽しませるか。

今日道にマムシがうじゃうじゃいて、前に進めない夢を見てしまった。
なんだかなぁ〜
オランダシシガシラさんからのコメント(2000年05月12日 00時00分06秒 ) パスワード
  

 ひっさん はじめまして!
 (いえいえ 「文関タイムカプセル開封」で存じ上げておりました。)
 タイムカプセルのお守り役のおかあさんが「よし よし」してあげましょう。
ころんさんからのコメント(2000年05月12日 00時41分16秒 ) パスワード
  

ところで、まだ掃除機さんがいらっしゃいませんね。
あの人のこの人は仲良し!みたいな相関図が出てましたけど
ワープロは「世間と干渉しないオリジナルワールド」ということで
どなたも相手にしてくれないみたいです(泣)。
誰か私をかまってぇ〜〜(笑)。
ころんさんからのコメント(2000年05月12日 00時43分35秒 ) パスワード
  

>そっか、人を楽しませるか。

はんすくん。確かにあなたは人を楽しませてくれています。
・・・・・・体をはって(笑)。
agpさんからのコメント(2000年05月12日 01時25分02秒 ) パスワード
  

>でも単1、単2・・・いろいろありますよね。

・・・あ、そんな事言っちゃって、ころんちゃん。
『単1』なんて言ったら、シシガシラさんに・・・(墓穴)
ころんさんからのコメント(2000年05月12日 01時55分07秒 ) パスワード
  

・・・・うっ!し、しまったぁ!!(これもやぶへびかな?)

agpさんは何でした?言えない?あ、言えないんだぁ(笑)。
さては「ワープロ」ですか?
カムパネルラさん共々独自の世界をまっとうしましょうね。
(しかし相変わらず遅寝ですね。お互いに)
ころんさんからのコメント(2000年05月12日 01時57分04秒 ) パスワード
  

今思ったんですが、投票箱を設置したらよかったですね。
そしたらROMさんも含めて、どの家電商品さんが多く参加されてるのかが
一目瞭然だったのに・・・。
こんちゃんさんからのコメント(2000年05月12日 06時59分58秒 ) パスワード
  

あっ パートナーがいないから力がでないのか。
ホントは、力があったんだ。
それでテレビさんは、どこにいるのかな。
タイムマシンに乗って、遠き太古の世界。

貴方を家電に例えると、スピーカーです。
貴方は、単体では能力を発揮できないスピーカーのように貴方一人では、なかなか成功を収めることは難しいでしょう。しかし、有能なパートナーを得たとき貴方の力が発揮されます。パートナーの能力を活かすも殺すも貴方の能力にかかってます。まずは、テレビさんのような有能なパートナーを見つけることから始めてみてはいかがですか。間違っても、携帯電話さんと付き合うことのないように・・・。



Copyright さなえ


スピーカーの特徴 適職
縁の下の力持ちタイプ。
他力本願
普段はおとなしいが、仲間とつるむと突然騒ぎ出す。
ヘッドコーチ(プロ野球で監督の隣にいる人)
秘書
助手
良き妻

スピーカーさんの今日の運勢
仕事運 1 
恋愛運 5 
金銭運 2 
全体運 9 
SAGさんからのコメント(2000年05月12日 09時35分29秒 ) パスワード
  

>今思ったんですが、投票箱を設置したらよかったですね

へいへい。手作業で追加しておきました。

上記までコメント頂いた方のかたの代理投票(笑)もこちらでやって置きました。
ころんさんからのコメント(2000年05月12日 11時12分41秒 ) パスワード
  

さすがビルSAGさん、仕事が速いですね。
お手間とらせまして・・・ありがとうございました。
kazuさんからのコメント(2000年05月12日 11時30分32秒 ) パスワード
  

私もワープロでしたぁ!
そっかぁ、つぶしがきかないのかぁ・・・。当たってるかも(笑)。
ちなみに今日の金銭運は9!宝くじ買いに行こうかな(笑)。

・・・パソコンになりたかった・・・(泣)
TOMOさんからのコメント(2000年05月12日 12時03分44秒 ) パスワード
  

私は、携帯電話でした・・・・。

とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、そんな貴方はまさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出るでしょう。恋愛面では、一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。
 また、あなたの持つ異様な雰囲気は、テレビさんやスピーカーさんからとても煙たがられています。もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。電池さんを見つけていっぱい癒してもらいましょう。

・・・・・。すっごい当たってて落ち込みます(T_T)。
特に恋愛面が・・・・・・。
電池さんに癒して貰いたい!(笑)
で、ついでに今の彼氏と、元彼のも調べてみたら、どっちも掃除機でした。。
自分の恋愛傾向まで見えるとは・・・・。
懲りない自分の好みにあきれます(笑)。
だって、掃除機の性格そのまんまなんだもん。
AGPさんからのコメント(2000年05月12日 20時04分24秒 ) パスワード
  

>agpさんは何でした?言えない?あ、言えないんだぁ(笑)。

・・・いえいえ、言えないんじゃなくて、まだやってませんでした。
だって、「単1」が余りにも可笑しかったから(深墓穴)

家庭用ゲーム機です、私。 勉強嫌い、だって・・・。


>今思ったんですが、投票箱を設置したらよかったですね。そしたらROMさん
 も含めて、どの家電商品さんが多く参加されてるのかが一目瞭然だったのに。

・・・でもさぁ、ころんちゃん、SAGさん。
誕生日で決まるのだったら、アンケートの数が増えれば、最後はどの項目も
均等になるのじゃ・・・って事はないのを証明する訳か。
「下熱!」に参加する人は、これこれのタイプが多い、って事が判るわけね!
納得。
オランダシシガシラさんからのコメント(2000年05月13日 00時34分29秒 ) パスワード
  

 agp めーッ!
 何度言ったら分かるの! シシガシラは御神楽で、私はかわいい金魚です!

 >だって、「単1」が余りにも可笑しかったから(深墓穴)
 図体ばかりでかくて、単純で、、、??? めーッ!レッドカードものよ!(笑)

 電池さんの特徴
 おっとりしている。
 他人に安らぎを与え疲れを
 取ってあげられる。
 ただし、その分自分は疲れる。
 切れると怖い。

 あなたは、あまりいないと言われている電池です。あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。いわゆる”癒し系”です。仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。
 相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、全国の働きづくめの携帯電話さん懐中電灯さんが貴方を求めています。いますぐ彼を癒してあげましょう。
 つれあいは?と見てみたら、照明器具(普通の)で懐中電灯さんとは犬猿の仲らしい。という事は私とは相性悪いのかもね・・・癒されるより相当疲れていくようだもの。
 
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 00時43分09秒 ) パスワード
  

私は「携帯電話」でした。

会議中に突然奇声を発する、なんて当たってますね。
電池さんと相性が良いそうです。

ふふふ

TOMOさんと同じでオランダシシガシラさんと相性が良いのだそうです。
AGPさんからのコメント(2000年05月14日 00時54分51秒 ) パスワード
  

ところで、『隠れ最強キャラ』って、見つかった?皆さん。
ひっさんさんからのコメント(2000年05月14日 05時01分51秒 ) パスワード
  

>AGPさん
見つかった見つかった。
闇の支配者ですよね。
あぁ、こわいよ〜ん。
デモ、僕はダイジョーブ♪
ACCさんからのコメント(2000年05月14日 12時01分21秒 ) パスワード
  

ひえ〜、服部さんと同じだぁ〜

電池さんに癒してもらわねば!(爆)
ボニさんからのコメント(2000年05月14日 14時19分40秒 ) パスワード
  

照明でした。
AGPさんからのコメント(2000年05月14日 17時19分36秒 ) パスワード
  

>見つかった見つかった。
闇の支配者ですよね。
あぁ、こわいよ〜ん。
デモ、僕はダイジョーブ♪

・・・あっれ〜?わかんないよー、これが。
見つけた人は、『簡単に見つかった』なんてコメントしてるのにぃ・・・。
きよさんからのコメント(2000年05月14日 23時39分59秒 ) パスワード
  

> ・・・あっれ〜?わかんないよー、これが。
> 見つけた人は、『簡単に見つかった』なんてコメントしてるのにぃ・・・。

家電占いのページにあるヒントとリンク先をチェックすれば
すぐわかりますよ。

突然、音楽も鳴り始め、怒涛のエンディングをむかえます。

“ビデオ”のきよでした。
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 01時19分52秒 ) パスワード
  

> ・・・あっれ〜?わかんないよー、これが。
> 見つけた人は、『簡単に見つかった』なんてコメントしてるのにぃ・・・。

ふふふ・・・私は見つけちゃいましたよ(えっへん)。
018441人目でした。

>家電占いのページにあるヒントとリンク先をチェックすれば
すぐわかりますよ。
>突然、音楽も鳴り始め、怒涛のエンディングをむかえます。

なんだかせつない(笑)ストーリーでしたね。
家電製品の世界も大変なんだぁ・・・(笑)

やっぱり根気強くさがすのもいいけれど、たまには息抜きをしたほうがいいですよ。
(↑これってヒントのつもりです)
AGPさんからのコメント(2000年05月15日 15時33分37秒 ) パスワード
  

>やっぱり根気強くさがすのもいいけれど、たまには息抜きをしたほうがいいですよ。(↑これってヒントのつもりです)

・・・今までのヒント、全然わかんなーい!ころんちゃんのヒントだって、え?てなかんじです。
だって、「おおしまあつし」でしょ、「#」でしょ、「たまには息抜き」でしょ、「リンク先のチェック」でしょ、・・・なんなのだ〜、このヒントってぇのは!
もうすこし、わかりやすいヒントを下さーい!
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 16時12分01秒 ) パスワード
  

このサイトって「家電占い」のページですよね。
占いのページで息抜きを・・・というのは
他の占いもいかが?ってことです。
確かそういうリンクがありましたよね??ね??(笑)

もう。これって答えを言っているようなもんです。。。(笑)
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 16時17分52秒 ) パスワード
  

ちなみに私の場合、最初はまず「家電占い」の各ページのソースをチェックして
リンク先を調べてページを表示して・・・という作業をやりました(マメだ)。
隠されていると思っていたんですものぉ〜。。。(泣)
リンクして行った先のページをよく読みましょう。ちゃんと目に見える状態で
表示されていますよ。おおしまあつしさんが。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月15日 17時29分13秒 ) パスワード
  

私は テレビだったよ〜っ!
ビデオさん&スピーカーさんを 探さなくては・・・・・


AGPさんからのコメント(2000年05月15日 23時28分59秒 ) パスワード
  

>他の占いもいかが?ってことです。
>確かそういうリンクがありましたよね??ね??(笑)
>リンクして行った先のページをよく読みましょう。ちゃんと目に見える状態で
>表示されていますよ。おおしまあつしさんが。

・・・リンク先に行くと、確かに「おおしまあつし」は出てくるけど、
この先にあるのは、「うそピョーン」ではないですか〜〜〜!
なんか、私のPCだけ、絶対に最強キャラが出てこない仕組み??(泣)
AGPさんからのコメント(2000年05月16日 00時38分19秒 ) パスワード
  

今、家電占いの掲示板をずーっと読んでみて、ここにあったヒントからやっと判りました。

・・・う〜〜〜ん、難しかったよ〜〜〜!
オランダシシガシラさんからのコメント(2000年05月16日 00時47分01秒 ) パスワード
  

 ころんさん ありがとう。
 これでやっと眠れます。
 幸せな気分で、いい夢見られそう。
ころんさんからのコメント(2000年05月16日 02時57分47秒 ) パスワード
  

>・・・う〜〜〜ん、難しかったよ〜〜〜!
>これでやっと眠れます。

みなさまごゆっくりお休みくださいませ(笑)

ところで、偽キャラは全部見つかりました?
私は1/4しか見つけていません。。。。
(これ書くとまた眠れなくなっちゃう??(笑))
きよさんからのコメント(2000年05月17日 00時59分06秒 ) パスワード
  

ボクも偽キャラは1/4しか見つけてないです。
リンク先の“うそピョーン”しか・・・
あと3つかぁ、“最強の隠しキャラ”探しより難しいかも。
AGPさんからのコメント(2000年05月17日 01時50分38秒 ) パスワード
  

>ころんさん ありがとう。
 これでやっと眠れます。

・・・あ〜、阿蘭陀獅子頭さんも、探してたんだぁ。


>ところで、偽キャラは全部見つかりました?
私は1/4しか見つけていません。。。。

・・・あれれ? 私は最初に2/4、次いで1/4を見付けたんですよ。
でも、本当に3/4とか4/4とかは存在するのかな?
ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月17日 10時49分13秒 ) パスワード
  

すぴぃ〜かぁ〜!・・・・だった。

他力本願!はははははははははは!・・・・・・笑えん。
ころんさんからのコメント(2000年05月17日 21時11分15秒 ) パスワード
  

>・・・あれれ? 私は最初に2/4、次いで1/4を見付けたんですよ。

え?え??どこにあるんでしょう??
・・・よほど最強キャラを探し歩いたのですね(笑)。

>すぴぃ〜かぁ〜!・・・・だった。

テレビさんとの相性ば抜群!ってことらしいですよ。
(私じゃダメなのね。。。(泣))
ちなみにスピーカーさんの適職のところに「良き妻」というのがありましたが・・・ご予定は??(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.