くりらじ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100101 投稿日:2000年05月08日 15時35分59秒  パスワード
 お名前:セクシービーム
教えてください

コメントの種類 :質問  パスワード

豊前田にある、スナック「森ちゃん」に
飲みに行かれると言う方、
また行ったことがあると言う方、
「森ちゃん」情報を教えてください。
店内の雰囲気とか料金等々・・・
どうかよろしくお願いします。

ひっさんさんからのコメント(2000年05月08日 23時55分11秒 ) パスワード
  

お〜〜〜!!
かの有名な『ゲイバー森ちゃん』ですか!?

僕は森ちゃん情報は良く知らないのですが、
10年近く前の日新中でえらくウワサになってました。
『森ちゃん』はどんな異空間なんだろう〜???って(笑)

僕が大学生になったいまでも当時の同級生と会うと
たま〜に『森ちゃん』の話題が出て笑ってます。

僕からも情報おねがいしま〜す!!
ZIBOさんからのコメント(2000年05月09日 12時26分00秒 ) パスワード
  

「森ちゃん」情報です。
 森ちゃんと初めてあったのは今から16年ぐらい前かな。
 確かニュー亀田ビルの5階にあった「族」という店だったと思います。
 
 もう2年ばかり「森ちゃん」にはいってませんが・・・・

 店の雰囲気は大変良好。爆笑の渦です。大変楽しいです。
 料金も良心的です。(支払うときはいつも泥酔状態なのではっきりしませんが)

 彼女、彼氏と行っても楽しい店です。是非1度行ってみてください。

 追伸:確か森ちゃんは元某高校の柔道部のキャプテンだったかな。
     真相は本人に聞いてください。
はまかわさんからのコメント(2000年05月10日 09時29分17秒 ) パスワード
  

>確か森ちゃんは元某高校の柔道部のキャプテンだったかな。
>真相は本人に聞いてください。

たしかお兄さんがいて、そのお兄さんはオカマが大嫌いなんだそうです。
んでもって未だに弟の森ちゃんはカミングアウトできづにいる・・
そんな噂があります(笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.