アクアジャンクション マイホームフォーラム くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100063 投稿日:2000年04月24日 23時28分29秒  パスワード
 お名前:いいだ
投票:あなたはどこの人
キーワード:投票 地域
コメントの種類 :質問  パスワード

意味なし投票(?)第2段
あなたは今どこからこの掲示板を見ていますか?

山口県内の人は市名を、山口県以外の人は県名を、海外の方は国名を投票してください。

(全36項目)[投票総数:103票]
順位 票数 グラフ  
131
.30.1%
下関
29
.8.7%
彦島
38
.7.8%
東京都
46
.5.8%
宇部市
46
.5.8%
北九州市
65
.4.9%
京都府
74
.3.9%
山口市
74
.3.9%
横浜
93
.2.9%
防府市
102
.1.9%
兵庫県
102
.1.9%
山陽町
102
.1.9%
徳山市
131
.1.0%
愛知県長久手町
131
.1.0%
広島市
131
.1.0%
大阪府
131
.1.0%
和歌山県
131
.1.0%
小野田市
131
.1.0%
島根県
131
.1.0%
富山
131
.1.0%
愛知県犬山市
131
.1.0%
千葉県市川市
131
.1.0%
LAだよーん
131
.1.0%
長野県
131
.1.0%
庄原市
131
.1.0%
岡山県岡山市学南町
131
.1.0%
KL
131
.1.0%
アメリカ合衆国
131
.1.0%
カナダ
131
.1.0%
宮古島
131
.1.0%
静岡県
131
.1.0%
尾道
131
.1.0%
ペルー(大統領府)
131
.1.0%
神戸
340
0.0%
菊の川
340
0.0%
東京都(ひがしきょうと)
340
0.0%
京都郡(みやこぐん)
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
ころんさんからのコメント(2000年04月25日 00時14分33秒 ) パスワード
  

生まれも育ちも下関・・・。
でも今年中にはフランスにお嫁に行く予定です。(???)
ハンスさんからのコメント(2000年04月25日 00時50分20秒 ) パスワード
  

↑またまたぁ〜。んなこといっていいの?(笑)
ころんさんからのコメント(2000年04月25日 01時32分26秒 ) パスワード
  

い〜のい〜の。今からがんばるもん(笑)。
それくらいの目標があったほうが今年もまた一年間
楽しく過ごせるでしょう??
それともなんですか?私には無理だと??
(んなこと言うと後がコワいよぉ(笑))
きよさんからのコメント(2000年04月25日 01時36分33秒 ) パスワード
  

東京在住のきよと申します。
高校まで下関で、現在、東京の某私立大学4年生です。

たまにふらっと、この掲示板に訪れてます。
やっぱ下関、ヨイですね。
ころんさんからのコメント(2000年04月25日 02時03分24秒 ) パスワード
  

きよさん、はじめまして・・・で、よかったかしら?

>やっぱ下関、ヨイですね。

ヨイですっ。(笑)
私は、すぐ近くに海があって、山があって、
歴史には詳しくないけれど城下町も好きだし、
大陸の香りがするところも好きです。

きっと下関を離れて生活すると、もっとヨイところが
見えてくるのかもしれませんね。
若旦那さんからのコメント(2000年04月25日 09時43分36秒 ) パスワード
  

*きっと下関を離れて生活すると、もっとヨイところが
*見えてくるのかもしれませんね。

同感です!
私もそう思って、戻ってきた口です。
いいださんからのコメント(2000年04月25日 21時36分19秒 ) パスワード
  

いろいろな所からご覧になっているのですね。

京都府と菊の川の方は”項目を追加するだけで投票しない”のチェックが入って投票したのでしょうか?(しかし、”菊の川”ってどこ?(^^; )

誰か必ずやると思ったけど、”彦島”は市ではありませんから(笑)

海外からの投票がまだですね。外国名第1号はどこの国になるのかな?

いろいろな地域の名前が出てくると面白いですね。
nyaoさんからのコメント(2000年04月25日 22時10分25秒 ) パスワード
  

私は沖縄で生まれ福岡で育ち就職先は下関。
住所が徐々に北東へと移動してます…、
って台風とおなじだ。(爆)
やはり先祖の地は隠せない?
ひっさんさんからのコメント(2000年04月26日 01時23分42秒 ) パスワード
  

きよさんのタメで、生まれも育ちも下関で〜す。
下関って、なんてつまんない街なんだろうと
思いつつ育ちましたが、県外に出てみると
いいところがよ〜っくわかりました!
いまではI love Shimonoseki でゴザイマス!

きよさん、また飲もうね♪
ってゆうか〜、きよさんもいつかは下関に帰ろうね!
いいださんからのコメント(2000年04月27日 01時08分44秒 ) パスワード
  

海外第1号はLAですかねぇ。

東京都(とうきょうと)と東京都(ひがしきょうと)ですか。いろいろな地名があるのですね。

九州が意外とないですね。北九州市以外の名前があがっていないのはちょっと寂しいですね。四国も地理的には近いと思うのですが、今の所来てないですね。

ところで、票数が同じ場合の順位のつき方はどのようになってるのでしょうか?
nyaoさんからのコメント(2000年04月29日 02時24分20秒 ) パスワード
  

>いいださん
京都郡(みやこぐん)に1票入っていますが、
これも広く考えれば北九州地区ですものね。
まだここのBBSの存在が、
九州では一般にあまり知られていないのでは?
SAGさんからのコメント(2000年04月30日 20時24分04秒 ) パスワード
  

>ところで、票数が同じ場合の順位のつき方はどのようになってるのでしょうか?

投票した時間順です。
あいうえお順のほうがいいですかね?

なかにしさんからのコメント(2000年05月03日 09時37分03秒 ) パスワード
  

>誰か必ずやると思ったけど、”彦島”は市ではありませんから(笑)

 ほぉ、言われてみると確かに!!
 何も考えずに、ごく自然な気持ちで「彦島」に投票してしまいました(笑)。でも、項目作ったのは私じゃないぞ (^^;)。
いいださんからのコメント(2000年05月08日 00時17分35秒 ) パスワード
  

1週間見ていない間にたくさんの人に投稿して頂いていますね。
もうすぐ100票を超えそうな勢いです。
ところで、投票総数のmaxは幾つぐらいなのでしょう?

>投票した時間順です。
>あいうえお順のほうがいいですかね?

なるほど。見ていると順番がころころ変わっていたようなので、どうなってるのかなと思っていました。
そうすると新しく票が加わって票数が同じ場合、その項目は上位に行くということでしょうか?

あいうえお順にするメリットはあまり思いつかないですが、どうでしょう?


SAGさんからのコメント(2000年05月08日 09時12分31秒 ) パスワード
  

投票総数のmaxは・・・データベースの容量の許す限り・・・何十万件でも(笑)

>>投票した時間順です。
>そうすると新しく票が加わって票数が同じ場合、その項目は上位に行くということでしょうか?

あ、ごめんなさい。勘違いでした。
票数だけでソートしているので、同じ票数の項目はランダムに並んでいます。
投票時間は関係なかったです。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.