Rapha アクアジャンクション くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100059 投稿日:2000年04月24日 09時50分13秒  パスワード
 お名前:GOTO
第一号かな?
キーワード:削除
コメントの種類 :その他  パスワード

宇部熱のRESで、スタッフ取り消しになりました。

Click Timesのスタッフ取り消しの
第一号かな。
(ハンドル名は「重箱の隅」でした。)

SAGさんからのコメント(2000年04月24日 18時39分41秒 ) パスワード
  

どんなレスすればいいのか・・・微妙だなぁ。(悩)

とりあえず、レッドカード第1号おめでとうございます(笑)
いいださんからのコメント(2000年04月24日 23時11分39秒 ) パスワード
  

>どんなレスすればいいのか・・・微妙だなぁ。(悩)

これは、気になるなぁ...
(だからと言って内容を書かなくていいですよ -> GOTOさん)


>Click Timesのスタッフ取り消しの
>第一号かな。

う〜ん、先を越されてしまった(笑)
(だからと言って真似をしないでいいですよ -> ALL)
ころんさんからのコメント(2000年04月25日 00時32分17秒 ) パスワード
  

え〜・・・なんと申しましょうか・・・(笑)
お疲れ様でした・・・っていうのもなんだか変だし・・・ふ〜む。。。

まぁ、暖かくなってきましたし・・・
これからもよろしくお願いいたします。。。ということでいかがでしょう?(笑)
イルカさんからのコメント(2000年04月25日 04時32分15秒 ) パスワード
  

春になるとね、しょうがないよね。
なぜ消されたのかわっかてほしい、気付いてほしい宇部熱ファンより
GOTOさんからのコメント(2000年04月25日 11時48分23秒 ) パスワード
  

>(だからと言って内容を書かなくていいですよ -> GOTOさん)

書くほどの内容では、無イヨウ。




いいださんからのコメント(2000年04月26日 00時05分55秒 ) パスワード
  

>書くほどの内容では、無イヨウ。

山田く〜ん!GOTOさんの座布団1枚持っていきなさい! (*o*)/
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.