Rapha マイホームフォーラム くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100058 投稿日:2000年04月23日 22時40分32秒  パスワード
 お名前:クラウゼビッツ
ちょっとタブーかな?
キーワード:中国
コメントの種類 :質問  パスワード

外務省を始め非常にこのお国に対しては、ナイーブな我が国
そこで質問
中華人民共和国
私たちが感じるイメージとして将来覇権をかけてアジアに進出
する意思はあるのでしょうか?


(全5項目)[投票総数:26票]
順位 票数 グラフ  
116
.61.5%
チベットを見ると明らかだ。その意思はあると思う。
26
.23.1%
そんなことどうでもいい
32
.7.7%
20世紀的な考えだと思う。21世紀は国家の覇権どうこうの時代じゃなと思う。
41
.3.8%
4000年の歴史にかけ、台湾も沖縄も中国の領土だ
41
.3.8%
アジアにアメリカが君臨する限り、それは愚問でしょう!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
1234567890 さんからのコメント(2000年04月24日 11時36分24秒 ) パスワード
  

台湾もそのうち餌食に??
そうしたら沖縄も??
猫(=^太^=)郎さんからのコメント(2000年05月04日 13時28分01秒 ) パスワード
  

海軍の方は演習始まると 缶詰になるからやめてくれ〜 と叫んでいました^^
まだ、今の空軍・海軍力では無理だという個人的な感想ですが、北朝鮮よりは、統制が取れている分まだましかも知れませんね。
沖縄もですが、下関も結構やばいのかなぁ、関門海峡あるし...
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.