くりらじ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100035 投稿日:2000年04月16日 21時33分25秒  パスワード
 お名前:小太郎
水族館に行って来ました

コメントの種類 :報告  パスワード

昨日、新聞で台風で打撃を受けた水族館が無料で公開されてる
ってことなんで、今日、行って来ました。

今まで何度か水族館行ったけど、初めて体験する人の多さでした。
だって第二駐車場までいっぱいだったですから。

新水族館も期待してます。

AGPさんからのコメント(2000年04月16日 22時29分34秒 ) パスワード
  

小太郎さん、再開水族館への御来場、ありがとうございました。
そんなにお客さんで一杯だった? よかったー・・・。

イルカたちも、随分と演技が上手になっていたでしょ?
KORNさんからのコメント(2000年04月16日 22時41分59秒 ) パスワード
  

私も家族を連れて行ってきました。

確かに人が沢山いましたね〜〜
下関水族館であんなに人を見たのは小学校以来だ(笑)
でも空になった水槽がちょっと悲しかったですね。
(お魚君達、成仏してくれ)

やはりイルカが一番人気で、私の子供も喜んでました。
(でもペンギンがちょっと元気なかったなあ・・・)
さんからのコメント(2000年04月17日 19時16分41秒 ) パスワード
  

久々に家族揃って水族館に行ってみました。
あまりの行列に交通整理が必要なほどでして、
結構、交通渋滞でした。
水族館であんなに多くの人を見たのはやはり、
小学校の遠足以来です。
たしか、現在の美術館に遊園地があって、
陸橋を渡って水族館に入ったと思います。
かつて、私の友人がイルカの調教をしていましたが、
「イルカは本当に頭がいいよ」と言っていました。

新水族館も楽しい場所になるといいですね。
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.