くりらじ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100014 投稿日:2000年04月05日 23時41分11秒  パスワード
 お名前:ゆっさん
美容院を教えて下さい
キーワード:おすすめ美容院
コメントの種類 :質問  パスワード

結婚式をしたときの特典としてディナー券がついていました。
来週、それに行ってきます。
つきまして、美容院に行っときたいのです。
独身時代はちょこちょこ行っていたのですが、主婦になるとそうもいかず・・
下関に来てまだ1度も行っていません。
くせっ毛なので、ストレートパーマをかけたいのですが、下関にあるいい美容院を知っていたら教えてください。
だいたいの料金も教えてくださるとうれしいです。

はまかわさんからのコメント(2000年04月06日 22時34分04秒 ) パスワード
  

シーモールのびゅうてぃエミなんてのはどうでしょうか??
はまかわは男なので良いか悪いかはよくわかりませんが、
ここの社長にお寿司をおごってもらったもんで(笑)。
たかおさんからのコメント(2000年04月10日 08時24分26秒 ) パスワード
  

美容材料の卸を下関でしている
貞金商店さんがあるよ。
そこにTELしてみては、、、

ころんさんからのコメント(2000年04月11日 01時28分10秒 ) パスワード
  

パーマを落とすためのストレートパーマは、お値段もまぁまぁらしいけど、
くせのある髪をまっすぐに・・・というのは結構高いらしいですね。
でも昔と違って、今のくせ毛直しのストレートパーマは
効きもいいし、痛みにくいらしいです。
私が以前知り合いの女性に聞いた話だと、ビューティエミさんで
15,000円くらいだったような気がします。ロングで。
その女性も元はくせ毛らしく、(どの程度かはわかりませんが)
しかし、そんなの想像が出来ないくらい真っ直ぐのサラサラでした。ほんとに。
そのままで半年は楽に持つそうですよ。
実は私もやってみたいなぁと思っていたりしたので、記憶してました。
TOMOさんからのコメント(2000年04月24日 11時13分42秒 ) パスワード
  

はじめてコメントします。
えっと、私がいつも行く美容院は、
シーモールの中の「アミカ」です。
アミカは、たくさん店舗を持っているので、そこここにあると
思うけど、私は、シーモールの店長さんがとても上手いと思います。
値段は、パーマはかけたことないんで分からないけど、
普通の値段で、割と良心的だと思います。
場所は、シーモールのリトルマーメイドっていうパン屋の上で、
名前は「j Hair」ってなってると思うけど、
中でアミカとつながっています。下のところに値段表があるかもしれません。

この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.