マイホームフォーラム 新風会(アーツ) くりらじ
 【 お知らせ下関一覧に戻る
 投稿番号:100107 投稿日:2002年10月11日 17時37分30秒  パスワード
 お名前:お客さん
リフォームの相談・・・
キーワード:リフォ〜ム
お知らせの種類 :オススメ  パスワード

今週の12・13・14日に新下関のタカラショールームでリフォームの相談会をするそうで す!(ジョイフルの近く!)
行う会社は安成工務店の関連会社のハウスドクター下関!
1級建築士の資格を持った方がちゃんといて、その方がいろいろな相談に乗ってくれるそう です!
行ってアンケートに答えるだけでクジがひけて、何かもらえるらしいですよ!
ちなみに!!空クジがないそうです!
クジの中には折りたたみ自転車・キッチンツール・包丁セットがあるそうです!
あと!!包丁とぎがタダであるそうですよ!!
他にも花が50円・木材とかが100円であるそうです!(←大理石も!!)
お散歩のついででもぜひぜひ行ってみて下さいね!
私も3日間のいつか行ってみま〜〜〜す☆

 【 お知らせ下関一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.