株式会社 エミ 近藤栄次朗 竹つぼ
 【 お知らせ下関一覧に戻る
 投稿番号:100042 投稿日:2001年03月09日 20時14分53秒  パスワード
 お名前:ボニ
さだまさしコンサート
キーワード:さだまさし
お知らせの種類 :イベント  パスワード

こんにちは〜。
さだまさしコンサート、今年は防府市であるようです。
(去年はたしか徳山だったかな)
このあいだ、アスピラートの前を通ったら「チケット有ります」ってありましたから、まだチケットだいじょうぶみたいですよ。
会場は防府市公会堂なんですね。

歌を聴いて泣いたというのは、さだまさしさんの歌がはじめてでした。
「椎の実のママへ」でした。

マリンバの人の演奏もすっごいんですよ、「胡桃の歌」のマリンバはすごい迫力ありましたです。でもまだ生演奏を聴いたことが無いという私・・・。

■さだまさしコンサート■
 
   日 時;平成13年4月10日(火)18:00開演(開場17:30)
   会 場;防府市公会堂
   入場料;全席指定6,300円

 【 お知らせ下関一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.